人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

想い

Sora杏です!

自分のことを自分の活動を知ってもらう✨

そのために何をすべきか 収入はもちろん必要だけど 何より大切にすべきことは

人と関わる以上、相手を大切にすることはとても大事 寄り添いたい

誰かが少しでも 自分に自信を持つ 自分というものを意識する 子育てや人生がより楽しくなる 笑顔になれる 一人ではないと気づく 家族やパートナー、我が子を想うように愛おしいように 自分もまた何より愛おしい存在であると知る 『今』を生きる これらのきっかけとなることができたら そんな想いで活動しています。

そんな想いを発信しつづける 自然と繋がる ご縁をいただく うまくいかないこともあるけれどすべては繋がる やらなければ何もわからないし始まらない 気付きや失敗から学ぶこともたくさん

今このときを大切にしたい 今は今しかないから  一瞬一瞬を丁寧に大切に過ごしていきたい

いつもありがとうございます✨