人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

久しぶりのLykkeごこち

Sora杏です❢

 

先日 久しぶりにこどもセンターLykkeにてLykkeごこちを開催させていただきました♡

 

久しぶりで今年度最後のLykke🥰

ご挨拶から始まり

お子さんとの手遊び♬ や

ママのリラックスタイム❤

えほんタイム

さんぽでギュ❤ 

 

ゆるゆる〜っとした時間を皆さんと過ごさせていただきました🥰

 

リラックスタイムでは 横になって呼吸を意識してもらったり

最後の【さんぽ】では、今回参加のお子さんがハイハイ率が高かったので、ママも一緒にみんなでハイハイして楽しみました😁💞(大人のほうが疲れるかもね 笑)

 

 

Lykkeスタッフにお子さんたちの様子をみてもらいながら それぞれのペースでご参加いただきました😍

🔸なかなか1人の時間がとれなかったりすることも少なくない子育てママ✨

🔸1人になりたいと思うけどもこどものこと責任もってみるべき 私は母親だからそうするのが当たり前だし と思うママ😌

 

それぞれ思うことはあると思いますが、

こうしてお子さんと一緒に参加されて

スタッフもいるのでこどもたちのこともみていてくれて ママのリラックスタイムがとれること ありがたいなと思います😌

 

LykkeやLykkeごこちが 利用者さんにとってそんなホッとできる空間であると嬉しいなと思います🥰

 

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました❤