人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ファッションに対する意識の変化

\\🌹#私でもできるんだ🌹//
変化に気づいてもらえて素直に嬉しい

 

皆さんは写真撮影や自撮りするとき
普段の服装ってどんなことを
意識されてるんでしょう?

 

やっぱりご自身が美しく、
かっこよく見える角度なんかも
研究してるのでしょうか✨

 

仕事のときだけでなく
日常の中でも魅せ方って
大切なんだなぁ
意識したいなと思い

 

 

全くファッションにも
メイクにも興味のなかった私が

色の影響力に触れて
どんどん意識が変わりました

 

 

オンラインや発信
リアルで会う方へ
自分をどんなふうに魅せたいか

 

ー女性らしさないしな〜
ーメイク似合わないしな〜
ーおしゃれはなんだか恥ずかしいな〜

 

苦手でしたが、
ほんの少し意識するだけで
見え方も気持ちも変化して 

かけていただく言葉も変わってきて
それがただただ素直に嬉しいですね❢

 

 

女性は特に
いろんなデザインやアイテムが
あって取り入れやすいなぁと
思いました

 

何より気持ちが上がったり
よりその日が充実したり

私でも
楽しめるものなんだなぁ と
感じて嬉しかったです

 

 

誰に対して恥ずかしさを
持つ必要もなく
いろいろトライしてみるものですね

 

写真は最近お気に入りの
タペストリー🦋

 

 

#人生もっと楽しみたい私
#看護師から個人事業主へ 
#子育てママ
#ほっこりmamaサークル
#寄り添いたい
#気づき
#パートナーシップ
#女性性上げたい
#収入UP
#ストレスにならない捉え方
#脳からのストレス信号
#思考と身体
#量子物理学
#個性鑑定学
#まずは自分を知る
#本質とは?
#概念とは?
#自分のために
#大切な誰かのために
#届けたい
#すべてが愛