人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

主人からのプレゼント🎁

\\ママになって9歳おめでとう//​


なんと主人から私にもプレゼント​
『アンもママ9歳おめでとう』と​
長男の誕生日を迎えたその日に
いただきました


ありがたいです​


だから私も​
頑張りましたよ!​



家族で行ったゲームセンターで
目に止まった品

主人を想い​
UFOキャッチャーに​
挑みましたよ 笑​



主人が好きな“五等分の花嫁”GET​


f:id:Hokkori_ureshi:20220807024514j:image




主人も何度かトライしたようで​
GETならず​


タイミング良く私がGET​


主人が五等分の花嫁を想う気持ちより​
私が主人を想い気持ちが​
勝ったかな 笑​



なにはともあれ​
お互いに親になって9年​


おめでとう​
ありがとう ですね​
これからもよろしくお願いします✨