人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

不登校のお話会に参加しました

本日金先生の不登校お話会が開催されて、

参加しました☺️

 

\\日本人が夢を諦めるのは〇〇歳!?//

⇩⇩金先生 TikTokも更新されてます✨

https://vt.tiktok.com/ZSRfTLARb/

 

途中何度も目頭が熱くなりながら

苦しさや悲しさ愛しさなどいろんな感情が

うずまく中でお話聞いてました☺️

 

これはもうほんとにこうやって

金先生のお話会に参加しないと

聞けないことで

 

一般的に学校や社会で聞いてきたこととは

本当に全く違うんですね😌

 

 

不登校の捉え方

子育てとは

子どもというもの

親というもの

 

 

子どもも一生懸命だし

親も一生懸命

先生も一生懸命

 

何が〇で何が✕もない

 

なぜそれにイライラするのか

なぜそれが嫌なのか 

なぜそれが✕なのか

 

そういったものもBPMでは

なぜ?というそれぞれの人の心理が

わかるわけですね😌

 

 

私も昨年から不登校続いてますが

当時と大きく変わったのは

 

長男が

学校に行ってもいい

行かなくてもいい

どの選択をしてもママはあなたが大好きだし

愛してるから安心していいよ

 

 

そう声をかけながら

自分の中でも本当にそんなふうに思えていることです😌

 

 

そしたら自分がめちゃくちゃ

楽になりました。

 

 

長男の変化もこの夏頃から感じるものも

たくさんあって

 

無理にでも行かせていたら どうなっていたかなんてもちろんわからないけれど

今の選択が正解も間違いもなくて

ベストだというのを感じています

 

 

身体があって、

目の前で元気に笑ってくれていること 

ただそれだけでほんとに愛おしい

 

 

私はBPMに出会えて本当によかった😌

子どもたちや自分の特性や個性がわかって

すごく楽になった☺️

主人ともっとラブラブになった♡

 

 

いいことばかりです😌

 

 

今日もお話でありました

 

浅い愛の大切さ♡

子供に1日に何回、大好き・愛してるを

伝えているか

思うだけじゃなくて口にだして

伝えているか?

 

 

なかなかこの日本の社会では

してる人の方がまだまだ少ないかもしれません。

そんなふうにするのが大切だよ と教わってきたこともありません😌

 

 

私たちは子育ての仕方や子どもについて

教わることもありません

 

 

だから一生懸命、自分がしてもらったこととか自分の概念で調べたり試行錯誤したりしながら

頑張ってるんですよね

 

 

すべては子どもたちが愛おしいから❤

子どもたちの未来が楽しく明るいものであってほしいから❤

 

 

みんなで幸せになりたいですね🥰

 

 

私はBPMで間違いなく

子育ても人生も楽しんでます☺️

 

 

金先生にも

金先生の師匠である20歳の世界資産家にも

BPMの創設者である世界資産家にも

ぜひ出会ってほしい って思ってます🥰

説明会やお話会、たくさん開催されてます✨

 

 

 

だから発信しつづけます✨

知らないことは怪しく感じるかもしれない

警戒するかもしれない

 

 

でもそれもなぜそう感じるのか

というものもBPMで分かっています😌

幼少期の7歳までの記憶や心のキズが関係しています😌

 

 

どんなふうに感じるかはその方それぞれです。

でも、私は知って体感しているからこそ

一人でも多くの方に伝えたいから

発信していきます☺️

 

 

それで大切な家族が変化したり

子育てが楽になった方もいるから

 

 

自分だけのものにせず伝え続けていてよかったと本気で思っています😌

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます❤

 

 

\\金先生のグループセッションの感想ご紹介★//

⇩⇩⇩⇩⇩


こんなふうに捉えたら、
子育てのイライラは激減✨

続きは
早速ブログ記事をチェック👀✨

https://ameblo.jp/teryonkim/entry-12760326302.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

BPM講師 副社長のYouTube

「超重要!原因と結果の三角 Part1」

公開です‼

⇩⇩⇩⇩⇩

https://www.youtube.com/watch?v=zAEFNIpIC6w