人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

BPMて本当にあらゆる分野 な件

BPMについて発信を続けていますが、

 

ほんっとうに奥が深い😍

聞いたことない概念に触れる機会を

得た私はほんとにラッキーガールです🥰

 

現在開催中の無料説明会について

一覧にしてみましたのでご覧ください💞

参加希望のものがあればいつでもお気軽に

メッセージください🥰

 

🌹宝石学説明会💎■□■□■□■□■□■□■

9月26日 月曜日 10時〜


宝石ってオシャレのため?

そう思っていた私も今では

目的に合った鉱物を日頃から

身につけています💎


大富豪や資産家の方々は

まず宝石を選んでそれに合わせて服を

選ぶそう😍

それは

その方々が何より統計学などを

意識されて

その日そのときどんな気分で

どんな日なのかで

まずはそれをサポートしてくれる

宝石を選ぶから🥰


めちゃくちゃすごい✨✨


どんなお話なのか

ワクワクです😍

⇩⇩⇩

f:id:Hokkori_ureshi:20220925195013j:image

 

🌹9月のBPM無料セミナー🌹■□■□■□■□

9月27日 火曜日 10時〜

BPMという世界初の学問

出会ってからの私は

ただただ楽しい 笑

体調不良の原因も出来事の原因も分かるので

対処もできるし

予防もできる🥰


身体にも子育てにも

パートナーシップにも

仕事にも活かしてます♡


ほんとにまずは聞いてみてほしい✨

知らないからこそ警戒もするかもしれませんが、

一歩動いて触れてようとしなければ

その先掴むことはないです😌

まずは知ることから✨☺️

⇩⇩⇩


f:id:Hokkori_ureshi:20220925195105j:image

♦福井 護 副代表のBPMについての
 Youtubeはこちらです✨(動画2~3分)
http://www.youtube.com/channel/UCr2dH8OXUr_PW1Gd3TgJ-Ow?

 

BPM講師 福井 護 副代表の
 BPMブログはこちらです✨
https://ameblo.jp/bpmmenter/entry-12570680112.html

 

🌹食生心理講座説明会🍊■□■□■□■□■□

9月30日 金曜日 20時半〜

BPMに出会って脳からのストレス信号と体調や出来事の関係を知り


そして食材までもそのひとつひとつが

どんな思考を持っているのかわかる!?


相手が話そうが話すまいが

もう見透かされてる👀笑

 

その食べ物を好んで食べているとき

嫌いなとき


あなたがどんなストレスを

抱えているのかわかる


こんなふうになりたい

目的を持ったとき


どんな食材やレシピにするとよいか


栄養素からの視点ではなく

全く新しい思考からの視点!


これが分かると

こどもがあれ嫌い!と言っても

思考的にはOKだったり

面白いですね🥰


まだまだ説明会開催中です!

興味ある方はぜひ

ご参加ください😍🍆🧅🍞🍎


⇩⇩⇩


f:id:Hokkori_ureshi:20220925195231j:image
f:id:Hokkori_ureshi:20220925195633j:image

 

🌹ペット養成講座説明会🐶😺■□■□■□■□

今週もまだまだ開催中ですよ〜!
f:id:Hokkori_ureshi:20220925195246j:image
f:id:Hokkori_ureshi:20220925195308j:image
ペットを飼ってる人もそうでない方も

この説明会に参加してめちゃくちゃ感動している事実‼️

 

ペットが訴えていることとは?

今や家族の一員でもあるペットたち

 

そのペットと関係の深い飼い主

そのつながりについて

 

そしてペットからのメッセージを受け取る

 

どんなものなのか まずはぜひぜひ

この説明会に参加してみてほしいです✨