人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

💎説明会に参加しました💎

本日、午前中に《マリオンの宝石学説明会》に

参加しました!

 

初めて参加したのですが、

まぁ〜 すごい内容でした‼️

 

私自身これまで全くパワーストーンとかも

購入したことなくて

BPMに出会ってから

《鉱物》の存在を知ったわけですが

 

宝石?オシャレ?ファッション?

みたいな感覚でそんなに関心なかったのですが

 

何やら 鉱物とは

振動が人の振動の何十倍も高い と

それもそのはず何十億年と太陽光線を

浴びてきた石たちの振動やエネルギーは

それはそれは高いもので

 

 

鉱物そのものが身体に与える影響や

色から与える影響などもあり

人生に大きく変化を与えるものだということ

もっともっと奥深いもの

 

今日の説明会では

それに加えて

鉱物にはそれぞれ〇〇がある!?

鉱物の相性!?

鉱物には〇〇〇するとよい!?

 

聞いていて

めちゃくちゃ楽しいお話でした😍

 

 

実際お迎えしてみた鉱物さんたちですが

ほんとに

仕事が入ったり

ご縁を引き寄せたり

お金を引き寄せたり

体調整ったり

 

すごいーっっっ んですね🤩

 

鉱物は私たちが選ぶのではなく

鉱物が私を選んでくれる💎

 

今手元に迎えている鉱物たちに

改めて感謝と愛おしさでいっぱいです😍

 

いや〜ほんっとに貴重なお話が聞けました✨😁

 

知らない世界を知れるって

すごく楽しいなぁ〜 と思った次第です😌