人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

自分を知ったらどうなるのか

自分を知らず
相手を知らず

《個性を大切に》と社会では

言われたりしますね
では、どうやって?
個性って何だと思います?

こう言われてきたから
こういう性格だから
これが私


そのほとんどは周りの大人や

環境によって
作られてきたものや
積み重ねられてきたもの

では《本当の自分は》?

苦しかったり
行き詰まったり
悩んだり迷ったり

もしかしたらそれは
《自分を知らない》からかもしれない


気づいてほしい
見つけてあげてほしい
本当の自分


自分を知ると世界は変わる
少なくとも私は変わりました


それと同時に
子どもたちの個性をつぶしていたことも
分かりました

でももうそんなことしない


子育てに限らずですが

自分の概念、価値観、知識だけで
相手を図らない


子どもたちの《個性を大切に》
伸ばしていくかかわりをしていく


安心して関わっています


今の世の中、自分を知るツールって
たくさんあると思います

自分を知るって本当に大切です
知ろうとしなければ
知ることはないでしょう

 

 

変わりたい!
知りたい!
もっと成功したい!

 

その想いはきっと大切な誰かのためだったり
そして自分のためだったりするでしょう

 

そんな素敵な素敵なあなたへ
届きますように✨

私が学んだ 【個性鑑定学】
興味のある方はご連絡ください

 


f:id:Hokkori_ureshi:20221012140928j:image

 

個性鑑定学グループセッション

1クール4回セット 22,000円

⇩⇩⇩
f:id:Hokkori_ureshi:20221012141033j:image