人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ミニ運動会開催☆

ほっこりmama運動会

開催しました‼️


ほっこりmamaで初めての運動会☆

開催にあたり

私自身もドキドキしたところが

ありましたが・・・・

 

ご参加された親子さん方を始め、

ご協力いただいたサポーターの方々のおかげで無事に開催できました🥰

嬉野にはほんとに子育て世代を応援する方々の力も大きいなぁと感じております😌


ゆる〜りとした流れも

皆さん温かく見守っていただき

感謝です😌


お子さんたちも可愛すぎた♥

本当に

こどもたちの動きや仕草の1つ1つから

成長を感じられることも嬉しいですね🥰

私自身も急きょ3人連れて行くことになりましたが、我が子たちもお手伝いや会を楽しんでくれて嬉しかったです🤩

 

学校に行っていない息子も、

前日から運動会の準備を手伝ってくれて

当日もついてきてくれてお手伝いまで☆

ほんとこどもたちに助けられました🥰

 

至らない点もあったと思いますが

皆さんのお声を参考に

また今後の楽しい企画を考えて

いきたいなと思います🥰

 

個人で立ち上げ、

皆さんの協力あってすすめてきた

ほっこりmamaサークル

 

やりたいと思えば何でもできる空間だと思っています☺️

まだまだ発信力も影響力も微力で

私一人では何もできませんが、

皆さんの想いやアイデアを伺いながら

続けていきたいと思っています🥰

 

ささいなことだけど・・

誰かに聞いてみようかな・・

または、

お子さんのこと

ご自身のこと

パートナーのこと

市のこと

 

そんなことを話してみようと思える身近な

存在でありたいとも思っています😌

 

何者でもない3児の子育てママであり

元看護師の宮崎ですが、

皆さんとのご縁を大切にあちこち出没しながら、ママや女性が笑顔になるようなサポートをと思っています♥


いつでもお気軽にメッセージください😌