人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

子育てBPMセミナーに参加された方々

今日は子育てBPMセミナーが開催されたんです。

 

セミナーの最初と最後では参加者さんの

表情がめちゃくちゃ柔らかくなっていました😌

 

 

子育てに対する意識や

子どもへの想い 

いろんな想いを持って参加された皆さん。

 

 

不思議と参加された方々の共通点もあったり

 

あまり詳しくは話せませんが

身体で不調を起こしやすいところや

髪型 好きな食べ物などから

どんどん紐解いていかれました😌

 

不調も髪型も鼻の形も仕草も好む食材からも

zoom中に急に来る子どもについても

幼稚園に行きしぶることも

 

これらのこともすべてその理由がわかっている

それがBPMという学問なんですね。

 

 

だからかける言葉は変わっていきます。

なぜか、

何を思ってそういう行動をしているのか

子どもの言動のその本質が理解できるから。

 

 

ほんと〜に 素敵な時間でした。

このBPMに触れてみてほしい

 

 

悩んでる方もそうでない方も

ぜひ触れてほしい。

 

BPM?よくわからん🙄

もちろんそうかもしれませんが、

それを知らないまま否定して

知ることもしないでいるのか

 

知ってみて自分の世界に新たな可能性や

視野が広がり楽しい人生を掴むのか

 

 

私は本当に出会えてよかったです🥰

これから先まだ何十年とつづく子育て

何十年続く であろう夫婦関係♥笑

 

悩むたびに苦しくなったり

自分を責める日々から 

どんどん抜け出していく

 

そして

悩みを解決するために学んだのではなく

悩んだ先で私が笑顔で幸せであるために

家族みんなが笑顔で幸せであるために

周りを笑顔にしたい

今ではBPMにたくさん触れています🥰

 

 

どんどん楽しんでいきますよ〜☆

 

その想いで発信も続けます♡