人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

お遊戯会からの気づき

週末は子どもたちのお遊戯会があり、
私も観覧席でテンション上がりました🥰
緊張感いっぱいのなかほんとによく
頑張りました😌

 

そして同時に思いました✨
踊る子もいれば静止してる子
違うことをしている子

きっと本人の特性を生きてるんだなぁと😌

 

 

みんな素晴らしかった♥
大人の場合は、
『同じようにしなくては』
『真面目にしなくては』
『ちゃんとしなくては』


というささやきが常にあるので、

 

そういう行動はできないかもしれません。

子どもたちから教わるものはほんとに大きいなぁと思った次第です🥰

 


そして、個性鑑定学を学んでいる私は
我が子たちのお遊戯の様子から
まさに特性を生きてるということがよく分かりました✨
普段の練習中からの声かけも違います☺️💞

自分や相手の特性を知ることの重要性を
感じています🥰


個性鑑定に興味ある方いつでもお尋ねください😌


自分で鑑定できたらほんとに子育てにもパートナーシップにも仕事にも、心強いものです★

 

 

子育てにはもちろんのこと✨
主人との関係性も私は変化しました😍

主人のその反応、言葉、行動
あ〜〜〜! だからなのね😂
ともう笑えてきてます。
知らないときは
喧嘩になったりすれ違ってしまうことも、 

もちろん以前はありました😌

 

 

個性鑑定学てどんなものですか?
気になる方はいつでもお尋ねください🥰
ほんとにすごいです😌

 

只今 説明会やグループセッションも開催中ですのでまずはお気軽に私にぜひ尋ねてきていただけると嬉しいです😁