人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

悩みを解決したい!!!

\\今抱えている悩みを解決したい人!!//

 

そもそも、なぜ
その悩みがあなたにとって

悩みになっているのか?
問題となっているのか?

 

そこを見ていくのも大切です。そして、

それが見ていけるものがあるとしたら?

 

みんながみんな同じことが起きても
悩む人と悩まない人もいる

Q.その違いはどこ?
A.ちゃんと理由があります。

 

 

それが科学的に明らかにされているのが
たびたび発信していますBPMという学問です。

私は今BPMを学んでいます😌

 

どんなものなのか?
どういうことなのか?

気になる方はいつでもご連絡ください。

 

 

私と話す中で
何かを押し付けることなどはありませんので

そこはご安心ください☺❢

 

そして、感じ方が違うのも

それは当たり前です、
話を聞いて何を思うかはその人
それぞれですので✨

 

 

ただ私は
自分の人生において
ずっと同じことで悩んだり
ぐるぐるしてきたものが解決したり
体調の変化があったり
対人関係の変化があったり
子育て
パートナーシップ
仕事

あらゆるシーンで
変化を体感してるからこそ
発信を続けています🥰

 

 

私自身、変化も何もなければ

周りの方に伝えたいなんて

思わないでしょう😌

 

このBPMという技術に一人でも多くの方が触れるきっかけになれば嬉しいです!

 


まずは知ることからだと思っています!
気になる方、興味のある方は
いつでもご連絡ください!

 

うまく言葉にできない!笑

感情ばかりが熱くなりますが
それもまた私の一つの特性。

 

本当にどんな方にも届いてほしいんです。

あなたは今この瞬間何を感じていますか?

どんな気分ですか?

 

朝だから起きて
仕事だから学校だから準備して
運転して、電車に乗って
出勤、登校する

 

決まった業務や授業を終えて
家に帰り、ご飯を食べておやすみなさい

 

毎日同じ時間で過ごし
同じことの繰り返し

 

その中で どんな感情や気分で

過ごしていますか?

 

楽しい?悲しい?
怒り?喜び?

 

いかがでしょう?

なんとなく時間 過ぎてませんか?

 

これからの人生 どんな表情で
どんな気分で過ごしていたいですか?

 

悩んでる方も
これからの目標に向けて

どんどん楽しんでいきたい方も

BPMに触れてみてほしいです‼️

 

 

#子育てママ
#不登校ママ
#子育て楽しい
#イライラもやもや
#ほっこりmama
#元看護師
#BPM
#個性鑑定学
#自分を知る
#悩む理由を知る