人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

11月に驚くほど変化!!

結論から言います!

今月私にとってすごく変化がありました!

 

主人に理解してもらえた♡/

主人と不登校長男のコミュニケーションが変化した☆/

次男の咳が落ち着いた/

不登校長男 7ヶ月ぶりに学校のお友達と過ごす!/

完全に否定的で興味のなかった主人が個性鑑定学のグループセッションを受けることを決めてスタート!/

 

 

これらはほんっとに私にとって大きな大きな1歩なんですね🥰

ほんと今月めっちゃ飛び跳ねて喜んでましたよ♫

 

10月なかばごろからずーっとモヤモヤした期間が続いていました。

主人のコロナ陽性により、自宅で隔離生活により自分の仕事や予定をキャンセル

思うことがうまく伝えられない

主人や長男の言ってくることにうまく応えられなくて自分を責めたり

 

そして決まって同じ不調を起こします😌💦

BPMでは、こんなストレスを抱えていたら体のどこにトラブルが起きるのかが分かっているので、まさにそのストレスやモヤモヤからの症状ということも自分で分析できます😌

 

 

ですが、

BPMに出会っている私だから

不調の原因が分かって対処ができる!

 

◎個性鑑定学に出会っている私だから

自分の陥りやすい傾向も分かるし、自分の言動の裏に何があるのか気づくことができる!

 

そこからのまだ1ヶ月くらいですが、

これだけの変化が起きています😌

 

何より、この変化の数々は実は繋がっているものでもあるんです、それが紐解けていくのもこの学問のすごいところ!

 

また、個性鑑定学では毎日が毎月が毎年が

どんなときかなどももちろん分かるのですが、

11月はまさに《行動すると達成の月》でもありました😌

 

どんなときかが分かっていると、

仕事や家事、子育てにおいても

どのような意識で過ごしたり行動するとよいかも分かるんですね❢❢

 

 

ほんっとにこの学問の技術はすごいんです!

すごいすごいと言われても・・という感じも

あるかもしれませんが、今月だけで

これだけの変化を体感した私からはもう

その一言なんですね 笑

 

だって人によってストレスも悩みも

叶えたいビジョンも違いますから☆

みんながそれぞれ違ったかたちでたくさん変化を感じています!

 

ささいな変化から信じられないような奇跡的な変化も普通にあります😌

 

 

BPMや個性鑑定学を知ることで

もっと生きやすく、楽しくなるのは間違いないんですね。

自分が知らなかった自分にも気づいてあげることができる。

 

 

私がSNSやブログで発信を続けるのも

本当にこの学問に救われたし

自分が体感しているからこそなんですね。

 

 

そして、発信していくことで

自分がどんなふうに過ごしてきたか

自分の体験を自分の中でより意識していく

 

 

発信は自分のためでもあります😌

 

 

学問を学ぶことを強制するものでもありません。

ただ、事実を伝えているだけです🥰

 

 

この情報を皆さんがどう受け取るかも皆さん次第☆

 

私はただ

変化したこと感動したことを伝え続ける

 

それが、誰かの何かきっかけになる可能性ももちろんあるわけですから♡

 

 

BPMや個性鑑定学、得体の知れないものかもしれません、

よくわからないものに警戒する方もいることでしょう そこから紐解けるものももちろんあります😌

 

 

今の社会には情報があふれかえってます。

 

誰からどんな情報を受け取るか

その選択はとても大切なものになります。

 

 

いつでも遠慮なくお尋ねください😌

 

ちなみに、

主人が受けることを決めたグループセッション

先日初回を終えたのですが

1回目から変化が(*_*) だからほんとすごい!

 

グループセッションは1クール4回なのですが、

この4回は人生にとってとてつもなく大きな機会となります。時間にしてたった1日もかかりません でもその4回で自分がどう変わっていくのか これまでの参加者さんを見ていてもほんとに感動します。

 

 

そして、重要なお知らせです📢

 

グループセッションはこの度料金が改定することが決まりました!!(1クール4回の料金)

これまで、1,000人近くが受けてきた

グループセッション

現在22,000円 が

来年度から110,000円!!!

 

しかしこれも高いから受けない ではなく

これくらいで受けれるなら! と思えるくらいものすごいグループセッションですから

 

逆にそのグループセッションを22,000円で

受けさせてもらってる今が

主人のまさに引き寄せでラッキーだなと思います😁

もうね、主人が4回目終えるころどう変化しているのか楽しみで楽しみで仕方ないんですよ 笑😂

 

 

あなたがどういう特性を持っていて

どんなふうに活かしていくのか

寄り添うグループセッション

人生に必ず必要なものです

 

 

自分を知らずして

自分らしく? 

自分らしくってなんだろう

ありのままでってなんだろう

 

\自分を知る//って本当に大切なことです。

 

誰のために? 発信してる私のために?

いえいえ 

あなた自身のために

あなたが笑顔なら幸せなら

きっと周りも幸せです♡

 

 

絶っ対 おすすめです!

グループセッションのことでも

BPMでも個性鑑定学についても

いつでもご連絡くださいね🥰

 

無料説明会(zoom開催)も開催中ですからね!

ほんとに有料級です 笑

 

 

 

あ〜〜!!! 

ほんとみんなに幸せになってほしい♡

心からそう思います🥰