人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

マヤ暦

マヤ暦 私は3人目を妊娠中に出会い、

その当時少し学びました😌

 

なんと嬉野でマヤ暦を学べるということもあって、次男をファミリーサポートにお願いして預けてマヤ暦のお話を聞きに行ってました😌

 

自分のことがわかったり、

相手のこともわかったり

当時深いところまでは学んでなかったのですが

今も別の形でマヤ暦と出会っています😊

 

 

それだけ私の人生において、

マヤ暦は大きなものだったのだろうなとも思います。

マヤ暦には様々な流派もあるようです。

 

私が今触れているマヤ暦は

情報がとてつもない 笑

 

本当に道しるべというか

毎日これを知ってるかどうかで

本当に1日の在り方や

仕事の効率化だったり

対人関係だったり

違ってくるからです。

 

その日がどういう日なのか

何を意識して過ごすとよいのか

そうやって意識して過ごしたことで

思いもよらぬ引き寄せが起きたり

新たな気づきがあったり

本当にすごいです。

 

マヤ暦手帳を手元に、

その日がどんな日なのか意識したり

毎日配信されるメッセージを読んで

美容で意識すること、食で意識すること

身につけるアクセサリーで意識すること

毎日違います。

 

 

占いのように感じるかもしれないけれど

決して馬鹿にはできない

なぜなら何千年もの歴史あるもので

人類が大切に大切に信じてきたもの。

 

 

マヤ暦のメッセージでは、

マヤ暦レシピ といって食事についても

配信されます😌🍎🍆🍋🥩🍙🦐


f:id:Hokkori_ureshi:20230126142411j:image

レシピブログはこちら

⇩⇩⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/mayagarden/entry-12785966750.html

 

 

その日の過ごし方も、

身につけるものも

口にするものも

 

その日のエネルギーがどんなものかで

毎日違う 

それを知ることができると

過ごし方もまた違います😌

 

 

🌹マヤ暦手帳やメッセージ配信🌹

気になる方はご連絡くださいね😊