人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

想いをつづる

その日その日に思ったことかきとめようも思いながらその日がすぎる 笑

昨日は新たな仕事の面談を受けて、採用通知😌 ありがたい✨ こんなのもやっぱタイミング✨

個人事業のみでやろうかどうしようか でも定期的に勤めてもみたい そんな曖昧さ 笑

それでもチャンスはやってくる🌟

初めての環境での仕事、ドキドキもあるしワクワクもあるし 一度社会を経験したわたしが 子育てをしながらの私がどんなふうに働いていくのか それもまた楽しみ😌❣️

何ごとも一生懸命でつい周りもみえなくなるほど それもまた一生懸命がゆえ だとポジティブに😊

大丈夫✨ やってみよう😌 勉強できるチャンス、知らないことに触れることのできる機会 とてもありがたい✨  やらなきゃ 何がなんだかわからないものね 笑

やってみる! そしてそこからまたみえてくるもの感じるものがあるし 無駄なことはないもの😊

看護師としての病院勤務は離れたけれど、私は今の時間や今していることが必ず自分の看護観とも繋がるものだと信じているから☺️🍀