人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

お茶々サロン

久しぶりのブログ

 

書きたいこと山ほどある

気づいたり感じたりしたとき

その都度残したいなとも思いながら😌

 

さて、

【お茶々サロン】とは?

昨年から 癌がわかり

自分や人生を見つめている私です。

 

通院するなら、入院するなら

それはそれで楽しんでなんぼ!

 

でも いうても 病院行くことから解放されるなら主人とデートしたい〜♥

なんて楽しみも持ちながら☘️

 

で、話は戻りますが

お茶々サロンは

私が通院中の病院内で開催される

【がん患者さんやそのご家族の集いの場】

です☆

昨日そこに参加してきました✨

 

テーマは抗がん剤治療の副作用などのお話と

そこから関係してくる見た目のお話。

 

副作用もいろいろあるし

個人差もあるので

本当に人それぞれですが

 

例えば脱毛であったり

お肌の状態

爪の状態 などなど

 

見える部分への影響があることもあるわけで

どんなふうにケアしていくとよいか という

お話が聞けてよかったです!

 

ちなみに爪のケアというところで、

爪の美容液やマニキュア💅を

塗る体験も♡

 

こうやって 

副作用に対しても

何かがきっかけで気持ちが上がるような

それって大切なことだよなぁと感じてます🤭


f:id:Hokkori_ureshi:20240209095752j:image

透明から濃いのまでいろんな色持ってこられてて数種類塗りましたよ😁

 

ワイワイキャッキャッ 楽しい空間でした❤

 

さ 今日は4回目の抗がん剤投与日💉

今日を迎えられたことに感謝☆

朝から穏やかに笑顔で過ごせて感謝☆

 

 

今日も素敵な1日を♡

 

🌞らんらんアカウント 癌や自分と向き合う

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/ran_ran.happy.azu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 アカウント サロンアカウント

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/sora_an.ureshino_m.azumi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 公式LINE

↓↓

https://lin.ee/ONvyQTY