人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

輝きたい

久しぶりのブログです。

タイトルは輝きたい✨

唐突なタイトル 笑

 

そんな大きなことではなくて

みんなそもそも輝いてるって話なんですよね。

 

自己肯定感が低い国だとか

存在価値を感じれないとか

承認欲求が強い とか

 

いろいろありますが、

 

本当は生まれたときから

みんな愛されていて

いるだけでその存在に周りが癒やされて

輝いてるんですよね❤


f:id:Hokkori_ureshi:20231206145556j:image

私の場合は今回 ガンという病気をきっかけに

本気で自分の心と向き合ったり

人生と向き合ってるなぁと思います。

 

ガンにならなければ気づかなかったかもしれない ということすらもあります。

 

でも どうせならガンにならずとも

その大切なことに気づきたかった😂!

 

まぁ もうなってしまったので

それは受け止めてます。

ただ、ガン患者という体験を

【辛い】【苦しい】で終わりにはしない!

してやんねーぞ〜! 的な思いはあります 笑

 

体験したからこそできること

伝えられることがあるし

私自身がさらに成長したと思ってて。

 

私と関わることで

病気になる前に気づくきっかけになるかもしれないし

自分のことを大切にしてみようって

思うかもしれない

 

だから私は自分の体験をネタにだってする😌

雑に扱うわけでもなく

軽く扱うわけでもなく

真剣に自分と向き合ってます☘️

 

体験は宝💎だから。

 

それは病気に限らず

どんな体験もそう。

いくつになっても初体験がある!

 

そのたびに新たな発見や感動があります😁

楽しくないですか!?

 

私は楽しいです🤭

 

何事も自分の考え方次第。

無理やりポジティブは多分疲れるけれど

見方をちょっと変えたりするだけで

心が軽くなるラクになる😌

 

ほんとにラクになります。

 

ストレスを当たり前にしたり

考えるのを諦めたり

出来事に対して諦めモードから入ったり

 

そんなことないですか?

そうなる理由があるし

いくらでも見方はかえられます😌

周りを変えるのは難しくても

自分は変われます‼️

 

いつでも連絡くださいね☆

 

さて〜 

心を見つめていくのはもちろん

物理的にアイテムを使うのもおすすめです✨

 

ちなみに私は

🌞デリケートゾーン専用ソープやオイル

🌞入浴剤 

など扱ってます🌈

 


f:id:Hokkori_ureshi:20231206150026j:image

 

自分のための時間やケア

本当に大切です🥺

いつも頑張ってるご褒美に❤ と言わずに

日頃から労って癒やしてあげてほしいです❤

 

自分に一番厳しいのは

実は自分かもしれないから

 

どうか優しく触れて

声をかけてあげてくださいね😌

 

そして 

美しく 可愛く 

いつまでも若々しく輝いていきますよ〜❤

 

自分を労る・・・🙄?

やり方がわからなければ聞いてください😁

まずはお話聞かせてくださいね❤

 

 

🌞らんらんアカウント 癌や自分と向き合う

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/ran_ran.happy.azu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 アカウント サロンアカウント

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/sora_an.ureshino_m.azumi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 公式LINE

↓↓

https://lin.ee/ONvyQTY