人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

バタバタ

3月に仕事をやめ、のんびり個人活動を準備し 子供たちともじっくり関わりながら、9月からは一人の時間もできた😌

一人になったとたん 何から手をつけよう(;・∀・) と あっという間の保育園幼稚園のおむかえで終わる1日 笑

小学一年生の息子に、 私『もーすぐ〇〇ちゃん来るかも〜』 息子【そがんゆーけんしいきらんと〜っ!!(ノ`Д´)ノ】 私『そーよね!うん!ほんとそう!ママもそがん言われたら嫌やもん ごめん!!』 と素直に謝り二人でニヤリ 笑

なんとか時間に出発した息子♥ 毎朝いい気持ちでお互いにスタートきれたら何より✩

私の一人目子育て中からの決めごと ✦どんなにバタバタ自分がしていてもイライラしたり 子供にそれをあたらない 

時間は有限 何をするかどう過ごすか1日1日大切にしたい(´ω`)