人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

アクセスバーズ

11月に取得したアクセスバーズ 不思議な感覚のマッサージ✨

潜在意識に働きかけるから 施術後は ボーっとしたり 思考停止したような瞑想状態になれたり ぐっすり眠れたり スッキリしたり 感想は様々😌

でもこのストレス社会 もっともっとこういうケアが取り入れられたなら 頭ゆるめられたなら 気持ちはなんだか穏やかになるかもしれない🍀

もちろんこれでお金をいただいてるし稼ぎたくもある! でもまずは知ってもらえたら嬉しいな😌

嬉野に  🌈個人でやってる人がいる 🌈子育て中みたい 🌈ママたちの応援隊らしい  🌈話が好き 🌈チャレンジ好き 🌈ベビーマッサージセラピスト 🌈ペリネプラクティストレーナー

そんないろいろなツールをもってお母さんやこどもさんたちに関わりたい そう思ってる人間がここにいるということを  知ってもらえたら すごくハッピーだなぁ♥