人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

情報バタバタ

今日 というか昨日のことなんだけど、 1日予定なくクリスマスの料理に時間かけるつもりが 何か話し込んだり 急きょサポート依頼されたり  そして朝からちょっと頭痛かったのに 断れず (←つい無理するてこゆとこだよね 笑)

そしてそのいかなる場所での情報の多さ 今日はなんだか盛りだくさんな1日だった😌

夕方には長男が今年1番か2番くらいのギャン泣き 笑 たくさんたくさん抱きしめた✨  久しぶりにこんなにギューっとした気がした あふれるような涙と感情 しっかり出し切ったあとは少しスッキリしたようで ホッとした😌

いつもいつも見えないところでもきっと我慢や頑張ってくれてる長男 緩めるときも絶対必要  赤ちゃんのように泣いたって全然いい もう一年生 ううんだってまだ一年生♥👦

そしてクリスマス料理のリクエストは 手巻き寿司🍣 骨付き肉🍖 チーズカリカリ なんとか作ってみんなで食べた😆🍀

食後はケーキ🎂🎅 オチビはアレルギーもあるし🍓のみ お誕生日のときはケーキ作ろう😌

頭痛には セルフケアのアロマ(オレガノ、ゼンジェスト、レモン)で対処 落ち着いた〜✨アロマさまさまでした😆