人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

手荒れ

最近手荒れがひどくなった あまりの痛みに気分も下がり、家事もすすまない😭

思わず今どうしたらよいか助けを求めるべくSNSへ投稿

そしたらお友達が早速メッセージくれて ありがたい😌

自分でもうすうす思ってはきたこと その場しのぎではきっと繰り返すし、これも何か環境や状況が関係してるものだと 自分の精神状態も関係してるはず😌

向き合う必要を教えてくれてるのかもしれない🍀

だっていつも 荒れて慌てて💦 でも日頃の生活や日々のケアがきっと大切😌 一体どんなときに荒れてるかな? どんな状態だったかな?

11月からは新メニューアクセスバーズにも取り組んで、感じたこと多分受けてる方のなんかしらのもの手で受けてるんじゃないか😌

昔から 手や指のきれいな人に憧れていた 手は必ず目につくところ  見られることを意識して整えておきたいところのひとつ😊

これを期に私はまたひとつ何か行動できるだろうか。。。 うん やってみたいよね😌