人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

愛のエネルギー

手荒れがひどくて という投稿をして以来、様々な方がメッセージをくださった😌

生活改善、食生活、栄養、感情、手放すこと

改めて 身体と心は繋がってるのだと感じる

その場をしのいでも繰り返す なら 繰り返さないよう 少し追求してみよう 振り返ってみよう
考え方をかえてみよう

お友達からは 手放すことやメッセージも

【すごくやりたいビジョンややる気は満々✨だけど頑張り過ぎてる感じがしました✨

いきなり成果を得ようとせずに、今は目の前のことを大切にコツコツと積み重ねることがとても大切✨

育児と仕事バランスをとって同時進行が良いかと❤️

今はまだ準備期間だと思っていいって感じました✨

情熱と理想があるから大丈夫✨

焦りがあれば手放して見てくださいね❤️】

心にささる メッセージをもらって初めて自分は頑張りすぎてるのかも という気分になる

もっとその前に 日頃から自分の身体や心をいたわることを意識する やはりそれが大切☺️


投稿で悲鳴をあげて そこからメッセージをくださって 会えないけれどそうしたやりとりがなんだか愛を感じたこの数日♥️
ありがたい ありがとうございます✨