人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

初めてのセッション

自分を責めた時は「痛みが出る」 切れる(割れる)は、人の意見を聞きすぎる時 (自分の意見もあるのに、人の意見を聞きすぎて、どっちを聞いたらいいんだろう…と引き裂かれるような思いがすると、お肌がひび割れたりします)

どんなストレスや思考でどんな現象がどの部位に起こるのかは、しっかり特定されている

手荒れの思考 「愛を与えたり受け取ったりすることについて、うまくできないと自分を責めている、そういった人間関係の中でストレスを感じて、距離を置こうとするなどドライになっている、人間関係に不満や怒りを持っている」 このような思考がないか

なんとも奥深く面白い👀 手荒れひとつでそこまでの掘り下げ 改めて自分の身体や感情を意識する必要性や大切さを感じることになったセッションでした😌

もちろん外的要因もあると思うけれどこれを知ることで日頃の思考や意識をかえられる  きっと以前であればステロイド塗って保湿してそれでやり過ごしていたかもしれない  セッションを受けることができてご縁があってありがたい😌

その場しのぎはやめてみよう  繰り返すのならそこに関する思考があるということ きっと何かきっかけがあるんだ😌

自分を大切にしたい♥️♥️♥️