人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

マヤ暦スタート

260日のマヤ暦

新たな年が2月3日からスタートしました✨

 

2月2日の大晦日は家の掃除をしたり、

大切な人に会ったり

充実して終えたと思ったら

 

3日の朝から下腹部の謎の激痛 笑

その日の予定はすべてキャンセルして、

布団にいました。

 

でもその痛み、痛む場所から

自分の心理が分かるので

身体って本当に大切なメッセージを

送ってくれるんだなぁ

 

体調不良も出来事も本当に気づきを与えてくれる きっとこれ以上ストレスを抱えてひどくなる前に教えてくれたんですね。

 

自分でも気づいてないところを

身体は教えてくれるので

 

この学びに出会っていたことは本当に

私にとって大きなこと。

 

 

電話セッションも受けて改めて気づきもあり、

その後徐々に症状も落ち着きました😊

そう、ストレスに気づくこと

そうして自分の意識をどう変えていくか

声をかけていくかで症状は軽快します。

 

何度となく体験しています😊

それくらいストレスって影響があるんです。

 

そうして本日新年2日目

マヤ暦のメッセージが毎日LINEで配信されるのですが

まさに私に必要なメッセージとアドバイス

 

マヤ暦は本当にすごい😂

 

毎日降り注ぐ宇宙からの振動

その日のエネルギーがどんなものなのか

その日どんな感情になりやすい日なのか

どんなことが起きやすい日なのか

どんな色や服装

どんな食材を意識するとよいか

 

その日のエネルギー、降り注ぐ振動の

内容が細かく配信されます✨

 

 

だから私は今日その色を取り入れた服装だし、

家の中で意識して過ごす。

 

 

毎日何にも意識せずにただ

しなきゃいけないことを毎日変わらずやってた頃とは気持ちが全然違います、同じ行動をしていても。

すると変化が起きたりもするので

楽しくなります。

 

 

マヤ暦のメッセージは受け取った方がいいです😌

 

ビューティーポイントなどもあって

楽しいです😊

 

興味のある方は連絡ください✨

 

マヤ暦レシピブログ

⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/mayagarden/entry-12787358608.html


f:id:Hokkori_ureshi:20230204150923j:image