人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

2023年始まりました🐰

こんにちは😌


2023年がスタートしましたね🥰

今年は【うさぎ年🐰】ですが、

皆さんはうさぎってどんなの?と

聞かれるとどんなポーズで

教えてくれますか?


私は手で耳を表現してぴょんぴょんします😌


うさぎ というのは、耳が大きい。


現在、

人が1日に得る情報は10年前に比べて

100倍と言われています。


朝起きたらネットニュース、テレビ、ラジオ、あらゆるものによって

情報を得ます。

今年は特に情報がどんどん入ってきて

情報量が増えて混乱しやすい年でもあります。

その中で、どんなふうに情報を選択していくか?

流されていくのか?

判断して見極めていくのか?


とてもとても大切です。

でもそれは何を基準にして選択していくのか?


それが分からないから

なんとなく良さそうとか

なんとなく聞いたから とか

そんな基準で選んでみたり。

気になることも根本的には見つめられない。


だからこそ私は今、BPM

個性鑑定学を学んでいます😌


今はまだ知ってる人は少ないけれど、

🔸BPMは世界中の約50種類ほどの様々な医学や心理学をベースとした学問

🔸個性鑑定学は、世界へ

🔸子育ての本質を知らないまま子育てしているから 本質を知るために

BPM学校がもうまもなく開校

 

そんな動きがある学問です。

子育てする方や教育に携わる方にはより

この学問の存在を知ってほしい。

子どもの本質を捉えてその子たちの個性を伸ばす関わりができる。

安心して確信を持ったうえで声がかけれる。 


本来の自分を知ることでもっと楽しく

人生を歩むことができるのは間違いないから😌


楽です 本当に😌

年明け早々に、

主人の母方の実家での集まりがあって、

皆さんの生年月日も知りましたが


私がなぜここの空間と噛み合わないのか

感覚が全く違うのか


納得できました 笑

表面的に知るだけでもこれまでの過去のことが笑えてしまうくらい


これは単なる占いではありません。

もっともっと奥深いもの。


10年以上苦手意識を持っていた方々への

見方や捉え方がガラリと変わりました。

長年だいぶだいぶだいぶだいぶ悩んできましたが 笑


そしてここに私が親族として関わる意味も

めちゃくちゃ大きいものだろうなと感じました。だから私はきっとこの個性なのだなと😌

 

身内や職場、様々な場での対人関係での悩みやストレスは現代社会で本当に本当に多いです。

ストレスを当たり前にしないことです。

自分のことだけでも知っていると

全然違います😌

 

長くなりましたが、

うさぎ年 というその年の干支が

示す意味もこうしてもちろんあるわけです🐰


この数年社会は日本でも世界でも大きく変化していること皆さんもご存知かと思います。

コロナもそう、悲しいと思うような出来事もそう、社会に受け入れられない感覚を持つ人もそう、とても多い。

芸能ニュースなんかもそうじゃないですか? 

急な出来事やシフトチェンジなど

これまでだと想像もつかないような出来事も多々。


数年前に200年の時代が終わり、

新たな200年の始まりに生きている私たちが時代の変化に戸惑うのは自然なこと。

時代の変化を受け入れて

どんな選択をしていくのか

どんなふうに生きていくのか

とても大切になっていきます。


子どもたちの未来も

私たちの未来も明るく楽しく幸せなものに🥰


私は今年もどんどん発信していきます💞

 

ではでは、今年もよろしくお願いいたします😊

皆さんにとって充実した年になりますように☆

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

BPMの無料セミナー開催中
BPMは悩みを解決するだけのものではなく、

そのあとの人生をどう楽しむか 

科学的に解明されている技術です!

 

☆個性鑑定学 グループセッション開催中
自分を知る、相手を知ることで

行き詰まりが解決、悩みが解消、対人関係が変化、仕事・人生において自分の個性を活かせる方法が分かる学問

 

☆マヤ暦 手帳&配信
1年260日の暦

宇宙から毎日ふりそそぐそのエネルギーとメッセージを受け取ることができます。

1日の過ごし方、意識すると良いこと

身につけるもの、口にするもの など

あらゆる視点でのメッセージ。

こちら私も受け取っていますが、

毎日本当にすごいです。

まさにその日受け取ったメッセージの出来事を

体験したり

受け取ったことを意識して過ごすことで

スムーズに過ごせたり♡

 

興味のある方はご連絡ください!(^^)

 

BPMフィットネス

脳からの信号が身体にどのように影響を及ぼすか踏まえた上での動きやポージング。

踊るだけで様々な変化が起きる!

🔸収入が!? 🔸パートナーが!?

🔸身体が!?

考えたくない、考えすぎてしまう、

そんな方にもおすすめです!

体験会も開催されてます♫

Instagramにて、皆さんの変化や感想も見れますのでぜひ♡

⇩⇩⇩

https://instagram.com/bbsf_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=