人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

8年前の息子

この写真8年前なのかぁ

Facebookでピコンと表示されてきました☆


f:id:Hokkori_ureshi:20221213125337j:image
 

息子も小学3年生。

今 学校に行ってないけれど
行っていない時期が先の未来をどれほど
不安定にするかなんて分からないこと。


学校に行ってないから
未来がうまくいかないなんて
今の時点で私が決めることはできない。

 

 

そもそも息子の未来を不安には
感じていないから。


行かない息子に✕🙅‍♀をつける必要なんて
ないからね。
逆を言えば、『行ったから◯🙆‍♀』にしなくてもいいしね。

 

 

いいじゃない 
行く日があっても行かない日が
あっても。

 

 

何より元気に笑って、8年たった今も
こうして目の前にいて
過ごしている今があること
とても幸せに感じます😊✨

 

 

今このときも、時間は過ぎていて

この一瞬一瞬は過去になっていく。

 

 

未来に

どんな自分で

どんな気分で

どんなふうに過ごしたいか

 

 

一瞬一瞬の気分や行動が

未来に繋がっています。

 

 

未来に不安ばかりをなげていたら

きっと不安を感じている現実になるかもしれない。

 

 

午前中に、

『今日のお昼はラーメンにしよ〜♫』て思って、その日実際

お昼ラーメン食べるんでしょ✨

その時点で思ったことが現実になってません?

 

楽しいイメージって大切だなぁと

実感してます🥰 

 

そんなふうに思えるようになったのは

BPMや個性鑑定学に出会えたから。

出会った当時はよくわかっていなかったけど

そこからいろんな変化が起きました。

 

 

子どもとの関係性も 

主人との関係性も

対人関係も 

ぐるぐる悩みこみ責めまくる以前の私は 

どこへやら・・・。 

とても楽になりました😌

 

本当に出会えてよかった。

 

InstagramFacebookからでも

遠慮なくお気軽にお尋ねください😊

 

 

#BPM学問 #個性鑑定学 #不登校ママ

#大切な人を笑顔に導く

#デリケートゾーンケア #膣ケア

#おまたオイルⓇ