人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

変化、成長していくこと

外見も内面も変化って難しいものだと感じていました。

 

それこそ内面なんて

いつも同じところで悩んだりつまずいたり

それは学生時代の頃から

 

でもそのたびに

どこか無理にでもポジティブにしようとしたり

ネガティブに蓋をして気づかないようにしたり

我慢をしてみたり

 

そんな中で大人になった。

 

でもBPMや個性鑑定学に出会って

物の見方捉え方が1つずつ私のなかで増えてってそうしたら

 

♡視野が広くなった

♡物事に対して捉え方が変化した

♡問題や悩みが別の視点から捉えることができることで悩みではなくなった

♡ストレスが減った

♡子どもとの向き合い方も充実

♡主人との関係性もよりよく

 

 

とにかくまだまだありますが

変化を体感していきました。

 

何よりずっと同じところでつまずいていたものが解消されたので、

本当に感謝しかありません。

 

 

だってこの先そこにつまずくことがないとわかったときにどれほど幸せか😊

 

 

BPMや個性鑑定学は

知ったところから一生の財産になるもの✨

 

 

私はそれを知り、現実に楽しく幸せな日々を過ごしている

 

大人になってこんなにも日々の変化を感じられるってすごく幸せなことだと思います。

 

だってこれまでは

ただただ時間に追われてあっという間に過ぎてきた日々も少なくありません。

 

成長するのは

成長が早いのは赤ちゃんや子どもだけだと

思っていました。

 

でも違った

私もどんどん変化していいんだと知りました。

その変化を楽しんでいる私が好きです♡

 

 

変わろうと思って力を入れて何かしたのではなく 教わったことで勝手に変化していきました😊

そして、私はこれを主人や子どもたちにも伝えられる♫

周りの方にも伝えていきたい

 

なぜなら、確実に幸せになると

分かっているから。

 

私が誰かに伝えることで

その誰かが幸せになったり笑顔になったり

ラクになったりする  そう思うと

嬉しくて仕方ありません♫

 

だから発信しつづけます!

 

もちろん人によって幸せや成功の中身は違います😌

 

あなたにとっての幸せや成功、夢は

なんでしょうか?

 

 

私は家族みんなで笑顔で笑って過ごす

心も物も豊かさに溢れている未来

たくさんの人に愛を届けられる人になりたい

 

 

\\大切な人を笑顔に導く// 

その想いで

 

進んでいきます😊

 

気になることやお尋ねなど

何かあれば遠慮なくご連絡ください✨

私のことたくさん使っていただけたらと思います☆