人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

◯も✕もつけない

 

ほんとにあらゆることに◯✕つけてます。

意外とね 気づかないくらいにね

小さなことにもなんでもつけてるんです。


f:id:Hokkori_ureshi:20221228162822j:image

 

そして 何が起きるか

苦しみ迷い葛藤する私 がいるわけです 笑

 

 

そんなの、もうおさらばしたい!笑

おさらばしたいですよ!

そんな迷ったり悩んだりばっかりの人生て

私は嫌です  と言いながら昨年あたりまで

ぐるぐるうじうじしてきたわけですね😂

 

でもほんとにこの1年は、

大きく変化しました。

私も変化しましたが、私の周りも変化しました。

 

これまでずっと、

『赤ちゃんの1年てめちゃくちゃ成長するな〜』『子どもっていつもチャレンジしてすごいなぁ』て思ってきたんです、

私はというと1年たったけど、あんま変わらないなぁ 何歳になったっけ?みたいな 笑

 

 

いやほんとに(;゚д゚)

でもこの1年で変化したことで、

『大人の私でもこんなに変化するんだ!?』

『夢みてワクワクして、チャレンジしたっていいんだ!』てね 思えた1年で

めちゃくちゃ感動しましたし、

 

楽しんでます❤

 

 

そのなかの一つ

◯✕つけることが減りました。

 

その出来事や状況、相手の行動や自分の行動、考えとかに対して

・こうしたほうがいいよね?

・これが正解だよね?

・それはダメだよ!

・そんなのおかしいよ!

 

そういう視点をあまり持たなくなったんですね。

そしたら ほんとに 楽なんですよね。

考えない てことではないです。

 

考えるけれども、それに

【良い悪い】とか

【正解不正解】とかを考えない。

 

なぜか? その基準は間違いなく

自分自身だけの概念であって

みんなと必ずしも同じではないから。

 

私は自分だけの概念やものさしで

相手や状況をみたり捉えたりすることを

しないように意識してきました。

 

 

もちろんまだ自己概念でみることもあります。

でも、ほんとにそうやってものごとみたときに

 

嫌な気持ちとかよりも

発見とか気づきとか感謝が多いことに

気づきました😌

 

 

✕をつけるって

相手はもちろん自分にもつけやすくて、

現代社会は特に

自分に厳しい方って多いと思います。

 

 

ほんとはね、✕つける必要なんてないのに

育ってきた環境や

周りの人の目や環境、言葉が

 

✕をつけないといけないような状況にしてしまってるてこともあるんです。

 

相手のことを考えなさい

周りに迷惑をかけてはいけないよ

わがまま言ってはいけない

自分でしっかりやるんだよ

 

 

当たり前のように飛び交うような言葉

 

その言葉の本質を知る人がどれだけいるか

 

 

自分のニーズを押し殺してまで、相手を優先することがよいのか?

迷惑がかかるから、最初から行動するのを諦めることがよいのか?

 

 

言う方も言われる方も受け取り方も違ってきます。

 

私は、BPMや個性鑑定学に出会えたから、

そこで世界資産家の概念にふれることができたから 

少なくとも出会う前よりは確実に間違いなく

安心して子どもたちに声をかけれます。

 

 

言葉の一つ一つの概念が違う

《思いやり》も《頼る》も

一般社会で言われてきた、親から言われてきた概念と世界資産家社会での概念は全く違う。

 

世界資産家の概念から本質を知ることができるのは本当にありがたいと思います。

 

知らなければ?

子どもたちに しつけと言って個性も潰していたかもしれない、ささいなことでトラウマもつけていったでしょう。

 

パートナーとの関係性も良くなることはなかったでしょう。

 

本当にささいなことでガラっと変わるということがわかりました。

 

だからこそ、一人でも多くの方に

届くように引き続き発信していきます☺️

 

 

 

#自分を知る

#変化 #量子物理学 #マヤ暦

 

☆Sora杏公式LINE

↓↓↓

https://lin.ee/8lfw7IO

BPMの無料セミナー開催中

BPMについてのYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/fDajBtm6MnE

BPMは悩みを解決するだけのものではなく、

そのあとの人生をどう楽しむか 

科学的に解明されている技術です!

 

☆個性鑑定学 グループセッション開催中

自分を知る、相手を知ることで

行き詰まりが解決、悩みが解消、対人関係が変化、仕事・人生において自分の個性を活かせる方法が分かる学問



f:id:Hokkori_ureshi:20230503213712j:image

f:id:Hokkori_ureshi:20221228161307j:image

☆マヤ暦 手帳&配信

マヤガーデン流マヤ暦ホームページ

↓↓↓

https://trcbyn.wixsite.com/my-site-2


f:id:Hokkori_ureshi:20230503214157j:image

1年260日の暦

宇宙から毎日ふりそそぐそのエネルギーとメッセージを受け取ることができます。

1日の過ごし方、意識すると良いこと

身につけるもの、口にするもの など

あらゆる視点でのメッセージ。

こちら私も受け取っていますが、

毎日本当にすごいです。

まさにその日受け取ったメッセージの出来事を

体験したり

受け取ったことを意識して過ごすことで

スムーズに過ごせたり♡

 

興味のある方はご連絡ください!(^^)

 

BPMフィットネス

脳からの信号が身体にどのように影響を及ぼすか踏まえた上での動きやポージング。

踊るだけで様々な変化が起きる!

🔸収入が!? 🔸パートナーが!?

🔸身体が!?

考えたくない、考えすぎてしまう、

そんな方にもおすすめです!

体験会も開催されてます♫

Instagramにて、皆さんの変化や感想も見れますのでぜひ♡

⇩⇩⇩

https://instagram.com/bbsf_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

何かかえたい現状があるなら

抜け出したい状況があるなら

今よりもっと楽しみたいと思うなら

 

毎日同じことの繰り返しではその先も同じ日々です✨

これまでと違うことをしたから!

この数十年これでやってきた という概念とは全く別社会の資産家概念を知ることができたから!

 

だから変化した私がいます😌

結果、周りが変化した という事実があります。

 

これほどのことをこの1年で体感できたのは本当に大きなことです😌

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨