人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

1年260日のマヤ暦

私は毎日マヤ暦の暦を意識しながら過ごしています😌

 

マヤ暦の存在を知ったのは

6年くらい前かなぁ。

 

自分のことを知るツールを私は

すごく求めていて

そのなかのひとつとして

このマヤ暦とご縁があったのだなと思います。

 

マヤ文明と言われていた歴史のなかで

使われてきた暦

 

今は1年365日 グレゴリオ暦 ですね☺️

 

昔って時計などもないなかで

空を見ながら自然を感じながら

感覚がものすごく研ぎ澄まされていたんだろうなぁと思います。

 

今は 時間 というものが存在して

決められていてそれを軸に1日1日スケジュールを立てて動いたりしますよね😌

 

 

マヤ暦では

毎日260日 宇宙からどのようなエネルギーが降り注がれているか分かっているそうです。

 

見えないものだけれどものすごい量が

降り注がれていて、

 

毎日違うエネルギーなので

その日の過ごし方のポイントもあるそう。

 

見えないものが信用ならなかったり

占いや

スピリチュアルなものに抵抗がある人も世の中にはいますが

 

何千年という歴史で昔の方々が

大切にしてきた技術や叡智 ですよね。

侮れないものなんですね😌

 

知らずに生きるのはもったいないと思いました。

知って自分が分かる

知って生きやすくなる

知ってもっと楽しくなる

 

絶対情報欲しい!! と思いました🥰

 

 

私が今毎日触れているのは

マヤガーデン流マヤ暦 というものです。

(いろいろ種類もあるようです☆)

 

🌹260日のマヤ暦手帳 

そして

🌹毎日がどんなエネルギーが降り注がれるか

今日の過ごし方

どんな気持ち、感情になりやすい日か

どのように行動するとよいか

どんな意識で相手と関わるとよいか

 

今日のカラーや

食材

美容ケア(それがどんな心理的効果をもたらすのか)

アクセサリー

 

とにかく毎日愛のメッセージが

すごいです❤❤❤

 

私はそれを見て

全部を理解するとかでもなく

そのメッセージに触れることに意味があり

 

その中でじゃぁここを今日は意識して

家族と関わってみよう とか

この色を身に着けてみよう とか

 

とにかく楽しむすべがこのメッセージに

詰め込まれています❤

 

どんなに安心感をいただけたか

支えられたか

関係性に繋がったか

自分を見つめることになったか

 

何より楽しく

私が私をどんどん愛おしくなりました❤

 

メッセージのデザインや表現、

視覚的にもすべてどんな影響を与えるのか考えられて配信されるメッセージ✨

 

この価値は言葉ではうまく伝えられません

使ってみたら読んでみたら

それは間違いなく確信へと変わりますよ🥰

 

自分の変化も体感すると思います♡

 

変わりたくない人

興味ない人には すすめませんし

押し付けるつもりもありません😊

 

 

私のこの情報が

誰かを笑顔に導くきっかけになったら

嬉しい♡

 

この情報をこうして発信してるだけで

私は幸せです✨

 

いつでもお尋ねくださいねー💞

 

🟢マヤ暦手帳+メッセージ配信 ¥17,000 

→手帳が手元に届きます♡

🟢メッセージ配信    ¥15,000

 

メッセージ260日分です✨

この価値をどう捉えるかは人それぞれですが

 

これだけは言わせてください♡

ただの手帳、ただのメッセージでは

ありません🥺!

 手にする人が体感すること☆

 

変化よりも安定を好む時代ではありますが、

私は変化を楽しみたい😁

 

さて、来週から化学療法なので

髪を切ってみました😁


f:id:Hokkori_ureshi:20231018100600j:image

 

 

 

癌になっても前向きに楽しく生きれるのは

このマヤ暦メッセージのおかげでもあります🥰

 

新年これから迎えますから〜

ぜひ手にしてください☆

以下のインスタグラム、LINE

どこからでも私に連絡繋がりますので

ぜひ連絡ください♡

 

🌞らんらんアカウント 癌や自分と向き合う

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/ran_ran.happy.azu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 アカウント サロンアカウント

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/sora_an.ureshino_m.azumi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 公式LINE

↓↓

https://lin.ee/ONvyQTY