人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

あなたの夢は?☆

 

さて、今日は1つシェアさせてください。

私が毎日参考にしている
生きるガイドともなっている【マヤ暦】という暦
こちら一昨日から新年がスタートしました☆


1年が260日なので、毎年新年が違います。

 

そして本日マヤ暦3日の今日は

夢を叶えるエネルギー が
宇宙から降り注ぐ日です♡

 

こうしてマヤ暦では
毎日どんなエネルギーが降り注がれているか解明されていて、それをマヤ文明のマヤ人たちは意識して過ごしていたのですね😌

 

夢 皆さんありますか?

夢について考えたことありますか?

子どもたちは素直にたくさん夢を話しますよね♡
びっくりするような壮大な夢であったり
大人の想像力をはるかこえてたり 笑


年を重ねるにつれて
現実を見れば見るほど
夢を語ることも少なくなっている印象です。

子どもたちを見習って
たくさんたくさん思うがまま想像力を膨らませて夢を書いてみてください♫

今日はそんな日なのだそうです✨

 

いやこれは現実的に無理だ とか
そういうのは置いといて
好きに自由に書いてみてくださいね〜✨
いつだって子ども心は本当に大切です!

 

こうして
毎日のエネルギーを意識して過ごすと
変化を体感します☆

新年を迎え新しいマヤ暦手帳に私も書き書きしながら過ごしてます✏

 

ただの手帳ではないのです😁

私はマヤ暦手帳を手元に
そして毎日のエネルギーについてメッセージを読んでます。

 

私が癌であることを

前向きに捉えることができるのも
マヤ暦のメッセージがあるからこそです✨

 

今日はどんな日かな〜 と
毎日楽しみですもん😁

 

どんなエネルギーが降り注ぐ日かで予定を組んだりもします😌

興味がある方は連絡くださいね✨
そしてメッセージに触れてその変化を体感して楽しんでほしいです♡


f:id:Hokkori_ureshi:20231023174250j:image

 

 

ぜひ手にしてください☆

以下のインスタグラム、LINE
どこからでも私に連絡繋がりますので

ぜひ連絡くださいね♡

 

お待ちしてます☺️

 

🌞らんらんアカウント 癌や自分と向き合う

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/ran_ran.happy.azu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 アカウント サロンアカウント

↓↓ インスタグラム

https://instagram.com/sora_an.ureshino_m.azumi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

🌿Sora杏 公式LINE

↓↓

https://lin.ee/ONvyQTY