人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

10日ぶりの再開

退院して、実家で療養中の私。

 

子どもたちが実家に来てくれて

10日ぶりの再開☆



f:id:Hokkori_ureshi:20231002171616j:image

もう触れられるこの幸せがなんのって

嬉しすぎて愛おしくてたまらんでした❤

 

離れてる間のことを

たくさん話して聞かせてくれて

 

ママ 病院で頑張ってきたね!

とほめてくれて

 

お腹どうなってるの? と

お腹の傷も気にかけてくれて

 

ベッタリくっついてみんなで寝て

 

幸せだぁ

愛おしいなぁって そんな気持ちでいっぱいの週末。

 

 

とにかく頑張ってくれてる子どもたち

 

主人を始め両親たち

学校や学童などのサポートのおかげで

 

子どもたちが何より楽しく過ごせたこと

本当にありがたい。

 

だからこそ私は安心して入院生活を

送れたのもあります。

 

手術は終わりではなく始まり

 

今後のことについても

まだ病院に行くこと

数日離れることがあること

 

子どもたちに 伝えながら過ごすことになると思う。

 

 

とにかく早く家族5人でゆっくり過ごしたい という主人の想いに応えるべく

今しばらく実家で療養し

 

みんなのところへ戻ります😌

 

主人にも子どもたちにも

待っててくれてありがとう♡ だし

 

本当に主人は

そばにいてサポートしてくれて

心強い存在😌

 

ありがとう。

 

どんな状況であれ

自分が楽しければ

幸せであれば

その後の未来もそうなってく🌞

 

不安や恐怖、死を連想してばかりの人生ではなく

 

多少不安があったとして それでも

やっぱり楽しく

何よりHappyに

幸せ感じて生きたい私です🥰

 

🌞らんらんアカウントはこちら↓↓↓

https://instagram.com/ran_ran.happy.azu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

🌹毎日の生きるガイドにしているマヤ暦についてはこちらにご紹介↓↓↓

マヤガーデン流マヤ暦ホームページ: https://trcbyn.wixsite.com/my-site-2

※※※10月21日からマヤ暦新年スタートするから

めちゃナイスタイミングですよ🥰!

マヤ暦は1年が260日なのです✨

読むだけで? 

メッセージに触れてるだけで?

手帳に書いてるだけで?

マジすごいですからね😁