人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

尊敬する主人

毎日のように会いに来てくれる主人😌

 

『昨日胸の水抜いたけど、

(胸の水の話はまた改めて☆)

色はあの

リアルゴールドみたいな色やった〜』と

自販機眺めながら話してて、

 

そしたら主人が

👨『あ〜見たよ お腹の水なら』と

術後先生からの説明のときに

お腹から出た水も見たとのこと。

そう、最初は

 いや とったものは見なくて大丈夫 見れない てみんな言ってたのに

 

なんやかんやみんなで

私の大切な身体の一部を見届けてくれていました😌

見て具合とか大丈夫だったのかよ!笑 と心配になった。

 

しかも主人苦手なくせに写真まで撮っててわろた 笑

アルバムにそれ入ってて急に目にしたら

びっくりするやろに😂どゆこと。笑

 

その写真は

 

・・・・・て載せませんけどね!笑

安心してね!!

それ見てもうブログ見に来てくれなくなったら切ない😂

 

苦手というか そういうの急に目にするのはね

衝撃ありすぎる😌

 

命を預かるって

ものすごい責任感と

命の尊さと

なんかね いろんなこと思いながら臨床にいたころを思い出した😊

 

それこそ主人は血とかも苦手だし

医療ドラマもドキドキしながら見る 笑

 

でも そう

そんな主人は当たり前かのように

子どもたち3人のお産に立ち会って

私と共にいてくれた。

 

一番最初は長男の頭にちょろっとついた血にも少しドキドキしながらカンガルーケアをした。

別のお産では血を見なくて済むように頭もとにいたいはずなのに、足元にいて陣痛促進のツボを素直にマッサージしてくれて。

 

いやだ とか無理とか 言うわりになんやかんや必ずそばにいてサポートしてくれる。

 

すごくすごくすごく優しい人

きっちりしてて仕事もこなして尊敬できる

楽しいことも好きで

面白いこともやる

 

子どもができて 子どもや家庭を大切にするのはもちろんのこと

何より『私』を大切にしてくれているのが伝わってくる。

 

今回のこともきっとものすごくものすごく動揺させたし不安にさせたと思う。

もし私がいなくなったら とも

きっと考えたかもしれない。

 

いつも頼りにしていて

支えてくれる主人

本当に大切な主人

主人に笑ってほしい

 

主人を笑顔にしたいし幸せにしたい

私が前に進む気持ちの後押しはココにもある。

 

そんなことを思いながら

溢れだす感謝の気持ちと幸せ噛みしめつつ

差し入れのパンを食べてました🍞♥♥♥


f:id:Hokkori_ureshi:20230926153016j:image

 

パートナーの存在はとても大きい☆

本当にありがたい😊

 

出逢えてよかった♥

主人に出逢えたから

子どもたちに出逢うことができた。

そして 何より今回摘出したこの子たち(卵巣と子宮)がいてくれたから

子どもたちに出逢えているのだから😌

 

たくさんの幸せを与えてくれた

この子たちに感謝なのです。

 

 

私は 生きていく

私が 生きたいからね🥰

 

 

とりあえず家族みんなでONE PIECEの映画見に行く約束もあるしね♥笑😁

 

皆さんの最近の楽しみは何でしょう😁

 

 

🌞らんらんアカウントはこちら↓↓↓

https://instagram.com/ran_ran.happy.azu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

🌹毎日の生きるガイドにしているマヤ暦についてはこちらにご紹介↓↓↓

マヤガーデン流マヤ暦ホームページ: https://trcbyn.wixsite.com/my-site-2

※※※10月21日からマヤ暦新年スタートするから

めちゃナイスタイミングですよ🥰!

マヤ暦は1年が260日なのです✨

読むだけで? 

メッセージに触れてるだけで?

手帳に書いてるだけで?

マジすごいですからね😁