人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

嬉しい変化

この数週間めまぐるしい変化が起きてる。

 

1年以上学校に行ってなかった息子が

6月 2週間ノンストップで登校。

 

便乗するかのように弟も一緒に登校したり。

 

子どもたちのエネルギーには本当にびっくりさせられる。

『友達に会いたい だけどなぜか学校には行きたくない』そう言っていた息子が

学校で友達に会えた様子を目にしたとき

 

涙が溢れた。

よかったね ほんとよかったね😌

 

同時に、この1年が彼にとって決して悪かった時期でもなく必要な時期だったと思う。

 

 

彼にとってだけでなく、私にとって家族にとっても大事な時期でした。

 

捉え方や見え方ががらりと変わって

悩み、問題とするだけではなく

向き合うことができたのは

BPMに出会っていたおかげ。

 

これは間違いないです。

そして個性を知ることで

 

自分や家族の才能を知ることができたから。

 

それを伸ばす関わりを意識できるから。

個性を知れて本当によかったと思います。

 

知らなければ 子どもたちの行動に

バツをつけ、悪いもの、問題としてしか

見れなかったかもしれない。

 

パートナーのことを知らず知らずに

傷つけたかもしれない。

 

個性はみんな知ったほうがいいです。

自分の才能を知ったほうがいい😊

 

 

ユダヤ五芒星が7月に開催されます!

説明会も開催中☆

↓↓↓


f:id:Hokkori_ureshi:20230630125646j:image

BPM YouTube

↓↓↓

https://youtu.be/fDajBtm6MnE


★【BPMほど優れた学問はない】

記事はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/bpmmenter/entry-12803494424.html

 

★マヤ暦ホームページ

マヤガーデン流マヤ暦

↓↓↓

https://trcbyn.wixsite.com/my-site-2