人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ネガティブはダメなもの?

ネガティブやマイナスはダメだ!​
 ってつい蓋をしてませんか?​

それでは傷として積み重なっていきます​
(なぜ『ダメだ』と感じてしまうのかも​
   分かっているのですが)​


見ないふりしてそのとき​
やり過ごしても​
徐々に身体は悲鳴をあげます​


ネガティブやマイナスは決して​
《ダメなもの》ではない​


その感情や出来事があって初めて​
気づくこともあります​


その感情もまずは受け止めて​
どうしてそう感じたのか自分に問う​


本当に見つめるところや​
感じたかったことに​


気づけたりもします​



私は手が荒れているとき​
自分の身体なのに​
その手がみっともなく感じたり​
人に見せたくないと恥ずかしがったり​
なんでこんなに荒れてくれるんだ​
困る!嫌だ!​



冷たい感情 嫌な気持ちばかりを​
ぶつけていました。​


でもBPMに出会い​
いろんな捉え方を知り​
自分の手に対する気持ちが変化し​
自然といたわることができました ​



そうしたら いつの間にか​
きれいになっていた手​



肌が荒れる方は分かるかもしれませんが、​
ほんとに辛い症状でした​
苦しかった​
見られたくないし見せたくもないし​
しんどかった​
改善は諦めてました​




だからこそ​
私にとっては夢のように幸せです♡​



他にもいろいろ体感していますが、​
体感して思うことは​
本当にBPMがすごい ということ​



私が出会ったきっかけは『手荒れ』​
ですが、改善したものは​
体調​
対人関係​
お金​
パートナーシップ​
子育て   とさまざま☺️​


興味のある方、気になる方は​
遠慮なくお尋ねください​


BPMについてお伝えさせていただけることはとても嬉しいので✨​


きっと知らないことでしょう​
分からないことでしょう​
警戒するところからかもしれない​
でもそれはあなたが​
それだけ《慎重》だということ​ですよね

素敵なことです



でも​
何か解決したい​
変わりたい ​
もっとよくしたい​
誰かの役に立ちたい​


“知ろうとする”ことから​


どんな想いがある方にも​
出会ってほしい技術です。​

#人生もっと楽しみたい
#BPM学問
#科学的根拠
#心身医学
#あらゆる悩みへの解決
#変わりたい
#子育てママ
#元看護師