人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

色のチカラ リフトアップ体感したよ!

\\色から受ける影響//​
🌹体験​モニター募集中!?🌹​
先日は、いとこに会いました💞​

カラーライフプランナーとして、​
楽しく活動している彼女😍​
​以前ほっこりmamaにも参加していただき、

ママの個性を

診断してもらったこともあります


私自身、
BPM学問の中で色彩心理・感情心理の

学びに触れ​
色の大切さを認識しています​

本当にこの世界の色が​
どれだけ自分や周りに影響を​
与えているか​

当たり前のように​
目にする​
身につける​
周りにあるからこそ​
気づかなかったり​
意識しなかったりしますが​


実はとても大切♡​

だから今は 

今日自分が誰と

どんなことをして過ごす日なのか

 

 

その目的に合わせて

持ちたい心理や

サポートを受けたいカラーや

デザインを選んで身につけています


今回は彼女のモニターとして​
カラーのライトを受けさせて​
いただきました✨​


効果や影響があるとは知っていながら​
目に見える体感があるのはまた​
すごく嬉しいですね😁​


私は顔に当てていただきました​
なんと片方済んだところで​
当てた方がリフトアップ⤴​



まだ\\モニター募集中です!!!//​
ぜひこの機会に体験してほしいなぁ

🔴🟠🟡🟢🔵🟣​

 

カラーライフプランナー 

井上由香梨さんのインスタはこちら

⇩⇩⇩

https://instagram.com/__.laviere.__?igshid=YmMyMTA2M2Y=


そして ​
子育てママだったり​
元看護師だったり​
個人事業主だったり​
夢を持ったり​
楽しんだり​


会話が弾みすぎて離れがたかった 笑​
同じように頑張ってる彼女と​
会って話せてまたすごく刺激を​
受けました♡​


夢を語れる​
お互いを高め合える​


ほんとありがたい存在です💞​
いつもありがとう✨​


f:id:Hokkori_ureshi:20220730123650j:image