人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

どうしていいのかわからないっ!

どうしていいのかわからない!

       どうしたらいいの?//

 

こどもと関わるなかで

そう思うこと ありませんでしたか?

私はたくさんあります(現在進行系 笑)

 

ほんとたくさんあって

それがまた自分が成長させられるものでもあるわけですが

そんな捉え方ができないときは

自分を責めたりしんどくなったりしていました。

 

でも本当はそんなふうに責めるものではないこと

子育てはただただ楽しいことばかりであること

BPMに出会い、子育ての概念がかわり

自分の中で受け止め方がかわり

気持ちが楽に♡

 

 

今回、
大阪で元小学校教員であった
大竜先生から
子育てのお話会が開催されます✨
ーーーーーーーーーーー

8/1 20時から
参加費:無料
Zoom開催
ーーーーーーーーーーー
金先生はほんとにたくさんのお子さんと



関わってこられて 
問題行動のあるこども
教室でおしっこをするこども
落ち着きのないこども
いろんなことがあるなかで
そのこどもたちをクラスを
かえていった実績者✨

こどもの本質を捉えようと
日々活動されている先生で
先生に救われた方もたくさんいます
子育てする中で
保護者の悩みはつきものですよね

この機会にぜひ
金先生のお話聞かれてみてください

金先生についてのブログ
⇩⇩
【ブログ】
『日本一ハッピーな学校をつくろう』
https://ameblo.jp/teryonkim/

 

 

私も今3人の子育て中
不登校、登園のいきしぶり
気になる行動、癖

それぞれ3人の年齢に応じて抱える悩みも違い、そしてその経験があるからこそ

たくさん気付かされるものもあります。

 

どう捉えるか
受け止めるかで
何より私の気持ちが楽になるんですね☺️

一人でも多くの方に
聞いていただきたい想いです

 

🌷参加希望の方はこちらから🌷

⇩⇩⇩

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【受付・参加方法】

(1)金先生公式LINEに登録
https://lin.ee/yLhG6sM

(2)キーワードを送信
   ↓↓↓↓
   0801

(3)「お申込みフォーム」をご入力の上、送信📩

フォームの確認ができましたら、
当日のオープンチャットのURLをお送りいたします✨

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



f:id:Hokkori_ureshi:20220801104347j:image
f:id:Hokkori_ureshi:20220731120826j:image
f:id:Hokkori_ureshi:20220731120830j:image