人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

悩みが紐解かれていく

以前もご案内させていただいたかと思いますが、
BPM教育を広めている金先生のグループセッションが
開催されます☺️

 


f:id:Hokkori_ureshi:20221004150944j:image
f:id:Hokkori_ureshi:20221004150952j:image

グループセッション参加者の感想は

こちら⇩⇩⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/teryonkim/theme-10115745933.html

 

私は金先生とのお話で
自分がめちゃくちゃ力が入ってることに

気付かされました😌
そして気づいたところで

力を抜くことができないことも

知りました 笑

 

あ〜 そんなに力入れてたのかぁ
私 しんどかったのかぁ

しんどいって言えなかったのか〜

涙ドバーっっっ でした😌

 

溢れて溢れてとまらなかった

自分では気づかなかった

何にそんなに力を入れていたのか

歯を食いしばっていたのか

 

 

自分の気持ちや声に蓋をして

塵も積もればなんとやら ですね😁💦

 

 

BPMに出会ってる今

以前の私とは違います 

自分の変化も感じていますが、

子どもたちや主人の変化も感じます

 

 

私の気持ちや捉え方が変わると

こうも世界は違って

子育ては楽しいし

主人とはラブラブだし❤

 

 

という私です😁笑

だからこそ ママと女性の笑顔や輝きは

本当に大切だと思って活動してるんですね😌

 

 

興味がある方はお気軽にお尋ねくださいね😌

グループセッションはほんとに

おすすめですよ🥰

 

 

お子さんとの関係性やお子さんの行動が

なぜそうするのか?

なぜこうなのか?

 

そんなことがどんどん

紐解かれていきますからね😁

 

これから先まだまだ続く子育て

ここで今この概念に触れるか

遠くの未来で触れるか

一生触れないか

 

何か現在困ってる方はぜひ参加されてみてほしいです☺️

そしてもちろん困ってない方にもおすすめです😌