人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

パートナーからの理解

私にとって

想いや感情をさらけ出せるのは主人


パートナーだから大切で大好きな相手だから

想いも伝える


例えそれがうまく伝わらないなら

『理解してくれないならもういい!』

じゃなくて

何度でも伝えるし伝え方も考えたらいい


昔ならイライラ感情的になって

理解してもらえないのが悔しくて

苦しくて悲しんでた


でもそれじゃもったいない


主人はただただ私が気づくために

成長するために見せてくれているだけに

すぎないのだから


私が変化するところを見せていくだけ


パートナー攻略が一番ボスだなと

思ってる私です 笑

 

そばで見守ってくれる主人に

ただただ感謝ですよ😌


そのまま表面を受け止めて勝手な判断はしない

その奥にあるものや自分の内にあるものに気づくことができる

その根拠が分かっているものがBPMです

 

知らずに判断するのはあまりに

残念です、


それはBPMに限らず物事を見るときに

先入観や自己概念で判断しては

視野は狭くなってしまう


変わりたい! 

全く新しいものに興味がある!

悩みを解決したい!

もっと成功したい!

健康、美、ダイエット、子育て、

セクシャリティ、食、フィットネス、ペット


どんな技術なんだろう?♬ と

ワクワク楽しんでもらいたい


BPMの技術に触れてみてほしいなと

思います🥰

 

BPM講師である


🔸福井 護 副代表のYouTubeはこちらです

 ⇩⇩紹介動画(1~3分)

http://www.youtube.com/channel/UCr2dH8OXUr_PW1Gd3TgJ-Ow


🔸福井 護 副代表の

 ⇩⇩BPMブログはこちらです

https://ameblo.jp/bpmmenter/entry-12570680112.html