人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

私 宮崎杏美のお仕事は

\結局 今 どんなことしてるの?/

時々お声をいただきます 笑

私のわかりづらい発信ゆえでしょう

 

でもでも そのようにお言葉を

いただくということは少なからず

関心を持っていただいているということ🥰 

ありがたいです✨

 

簡単に現状を一覧にしてみることにしました☆

 

《自宅サロン Sora杏(そらあん)としての活動》

🌿おかま直伝よもぎ蒸しⓇの提供

 ※よもぎ&ハーブでお股から温める民間の温熱療法です

🌿アンダーリップトリートメントⓇ講座

 (オンラインで受講可能)

 ※デリケートゾーンケアの内容や手技をお伝えしていきます♥デリケートゾーン専用の

オイルやソープも取り扱っています

🌿ペリネプラクティス(骨盤底筋体操)レッスン

 (オンラインで受講可能)

 ※骨盤底筋体操のレッスンをしていきます

  尿もれ改善、生理痛軽減、ぽっこりお腹解消など

🌿ベビーマッサージ

🌿こどもセンターLykke(リュッケ)にて親子向け講座 

 ※手遊び、えほん、ママのリラックスタイム

 

《宮崎杏美の地域活動》

🌞ほっこりmamaサークル

 ※3年前から個人でスタートしたママたちの ホッと一息、おしゃべり空間

🌞市の委員会に委員として出席

 ※子育てママ目線の意見、地域のママたちの声も届けています ただ参加してお客さんでいたくないのでめちゃくちゃ意見も質問もします 笑  現在3つの委員会に参加してます

🌞SNSマーケティングの先生

 ※SNSでの発信、集客方法について教えています

🌞BPM学問の学びの発信

 ※BPMを用いたカウンセリングの練習などしています

 ※BPMについて知ることができる無料説明会のご案内なども発信

🌞個性鑑定学の学びの発信

 ※自分の特性を知ることの大切さを伝えています

🌞BPMファッションの学び

 ※色やデザインが思考や心理に与える影響を学び目的に合わせた服を選んでいます

🌞鉱物💎についての学び

 ※オシャレのためだけに宝石があるわけではないこと その効果についても学んでいます

🌞嬉野市子育て支援センターのサポーター

 ※依頼を受けたときに支援センターで仕事

🌞嬉野市ファミリーサポートどっちも会員

 ※依頼を受けたときにお子さまのお預かりや送迎

🌞嬉野市母子推進委員

 ※お子さんの市の検診でお手伝い、産後の赤ちゃん訪問など

 

と、このようなことをしております🥰

これ見ても結局 何をしてるの!?と感じに

なりそうですが 笑

 

相手としている主な対象の方々

⇨子育てママとお子さん

⇨女性

⇨子育て世代を支援する方々 

 なんですね😌

 

ぶれない想いとしては

子育てママや女性を笑顔に導く

  輝くサポートがしたい‼️ 

 

そこだけに繋がっています🥰

 

なぜなら、

私自身も子育てママであり

私が心地よく笑顔でいられることで

子どもとの関わりも

主人との関係性も 

うま〜くいくんだなぁと✨(体感してます!)

 

ママや女性の笑顔って

めちゃくちゃ大切だなぁと本気で

思ってるんですね🥰

ほんとに本気です!

 

 

改めて私自身も主人との関係性について

コミュニケーションやセックス、子育て、

特性、そんなところも踏まえて考えたり

意識、行動して変化してきたものもあるんです🥰

 

なので、特に今後は

🌿アンダーリップトリートメントⓇ

💞パートナーシップ に関しては

そこに特化した発信をしていきたいと

考えています🥰

 

それが、結果 

恋愛にも仕事にも子育てにも

夫婦関係にも繋がっていきますから😌

 

世の中ストレス社会と言われてますけど

 仕事が辛い

 対人関係苦しい

 子育てしづらくて大変

 しんどいときもある

 生理きつい

 一人の時間がゆっくりない

 パートナーの理解が得られない

    などなどなど

 

こんなの当たり前にしてたら

いけませんよ😭😭😭

 

ストレスはなければないほうが

心にも身体にとってもよいです☺️

 

でも 

どうやって改善していく? 

悩み解決していく?

どこにアプローチしていく?

身体に?

内面的には?

 

いろんな悩みや疑問が出てくるかもしれません

はい それ まずは私に話してみませんか?🥰

 

私がすべて解決します!!!

と断言しません(笑)  が! 

 

 

アプローチの手段や

改善に導くものや

解決に導くためのきっかけ

お伝えできるものや実際の手段は

間違いなく確かなものを

私は持っています😌

 

それほどまでに

私が【取得した資格】や

  【学んだ学問】は 素晴らしいものである

と断言できます☆

 

何をしているのかなかなかうまく

伝えられないところではありますが、

 

宮崎杏美 という人間に

出会っていただけたら嬉しいです🥰

 

そして、

[今のままではイヤだ]

[もっと楽しみたい]

[〇〇な私になりたい]

 

あなたがあなたのために

大切な誰かのために

変わりたい! 行動したい! と

思ったとき

 

その想いに全力で寄り添い、

サポートします🥰

 

どうか一人で悩み抱え込まないでください😌

気になることなどあれば

ご連絡くださいね☺️

まずはあなたのお話を聞かせてください🍀

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😌

【ちなみにアンダーリップトリートメントⓇ(ULT)で取り扱っている商品】

〜大切な自分自身と向き合うための5分間〜

ケアの必要性や効果などについても、

今後どんどん発信していきます😌


f:id:Hokkori_ureshi:20221020153830j:image

 

BPMについて】

🔸福井 護 副代表のYouTubeはこちらです

 ⇩⇩紹介動画(1~3分)

http://www.youtube.com/channel/UCr2dH8OXUr_PW1Gd3TgJ-Ow

🔸福井 護 副代表の

 ⇩⇩BPMブログはこちらです

https://ameblo.jp/bpmmenter/entry-12570680112.html

 

 

 

#嬉野市 #元看護師

#子育てママ #不登校ママ

#自宅サロン #SNSマーケティング

#集客できない 

#セックスレス #生理トラブル

#パートナーシップ

#ストレス解消 #ストレスと身体の関係性

#心と身体にアプローチ

#悩み相談

#寄り添う

#笑顔に導く