人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

嬉しい

Sora杏です!

いろんな方にSora杏を知ってもらえたら どんなことしてるのか知ってもらえたら嬉しい✨

身近に感じられる存在であったり いるだけで愛があふれるような 存在であれたらいいなって

そんな想いで自分の想いと自己紹介をSNSで発信✨

ほっこりmamaサークルが佐賀県の子育て情報誌に掲載されたこと

久しぶりに後輩から連絡がきて、すごい! って😍 めちゃくちゃ嬉しかったし、なんとその後輩もマッサージやアロマなど勉強中らしい🥰❣️  

素敵だなと思うし いつか絶対施術してもらいたい😆 

素直にめっちゃ嬉しかったー♥️♥️

施術ペースはわりとスローだけど私の中でじわじわ動いてるものはあって

そんなしてたら よもぎ蒸し受けてみたい! とか 以前はそんなに積極的ではなかった方からよもぎ蒸しを受けてみたい! て声をいただいたり アクセスバーズもモニター継続中🥰

自分の想い、お客さんに寄り添って考えたときに どんなサポートができるかお客さんにとってどんなことを提案できるか 一生懸命、丁寧に考えてます😌

その気持ちが伝わったのかな と感じた今日このごろ🍀

嬉しいですね♥️

主人にもアクセスバーズモニター中 変化を体感できるよう日常生活を意識して過ごしてもらってます✨

でも変化に気づくということは、自分を意識する 自分に向き合う ということ😌 アクセスバーズを受けることでそれらを意識するきっかけになるなぁと思う😊

主人の変化にも期待 笑