人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

キラキラエネルギー

Sora杏です!

17日は研修に参加! もともと行けなかったけど、たまたま主人が休みになって子供たちお願いしてなんと参加できることに🤩!!!

朝からワクワクしながら でも実際どんなものか分からずに参加した感じ!

それでもゲストの方は超有名で滅多にお目にかかれないような存在のよう♡ これはもうラッキー引き寄せましたね🥰

すべては思い、思考それが重要だと! 想像が創造する  確かに。

そんなしても やっぱ無理かも ネガティブ思考になればそれを引き寄せる そのとおりになる

ネガティブにならないように はまたストレスかもしれないから

ありのままの私をまずは信じてあげること それが想いが無限の可能性を引き寄せることに繋がるかも♥️♥️♥️と思いました😊

時間の使い方は3つ わたしは多分アレ 笑

どんな過ごし方をする? 誰と過ごす? 

命=時間