人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

レッスン♫

Sora杏です!

昨日は、はるばる北九州から来てくださったYさんとSさん、Cさんとレッスン🥰
楽しみで仕方なかった😌

楽しいミーティング、その中で自分の現状、この先のこと1年後、3年後自分がどうなっているか😆
書こう!!書いておこう!!
想像は創造 とても大切

なんだかいつも勝手に一人寂しくなったりしてたけど、一人じゃないんだなぁ てあったかさを感じる😌

自営を始めて、サークル活動もするなかで
やっぱりどこか孤独を感じることや心折れそうになるときもありながら前を向いて、面白そうなこと興味あること飛びついて飛びついての今 笑

楽しんで進む!改めて感じた日でした😊
やっぱ話すと違う!
メッセージのやりとりだけじゃ伝わらないこともあったりするから😌

コミュニケーションは大切✨

あとずーっとつぶやいてること 脳は21日で再構築されるという もう21日以上つぶやいてること 確かに自然と穏やかになれてる自分がいる😊
言葉や想いは大切✨