人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ワクワク感

Sora杏です!

流れがきてる!?と思えばつまずいてみたり 今はそういう時期なのかな😌 まぁ いろいろあるよね😊

単純に思うのは、 お客さんやお友達が 私と話すなかで不安が和らいだり、ホッとできたり 興味を持ってくださったり

何かしらのお手伝いができていたとするなら 本当に嬉しい😌

寄り添う気持ちやSora杏の想いが少しでも届いてくれたらいいな と思う私です❣️

目の前のことをひとつひとつ丁寧にやり遂げたい😌

不安になること迷うこともあるんだけれど、自分のことを信じてあげたい😊

強い想いを持って取り組む私を私が一番に応援していてあげたい🥰

きっと大丈夫😌