人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

初ギフレシ

Sora杏です! 昨年11月にアクセスバーズを学んで 8ヶ月がたとうとしてます✨

やっとこさ 先輩とギフレシ会ができた🥰

ずっと行きたかった先輩のサロン🍀

広くて雰囲気も良くて素敵なサロン✨

近況を話しつつ、 ○思ってるつもり、やってるつもり、伝えてるつもり 【つもり】はできてないから!😱😱😱

○アピール方法や個人事業のやり方

○リピーターを作るすべ

などなどちくちく刺さるお言葉をいただきながら(T_T) 図星だもの・・・笑 やるっきゃないの‼️だもんね😌

そして、アクセスバーズを受ける❣️ めっちゃ気持ちよかった〜(^^)

やってもらうには誰かにお願いしないともちろん施術受けれないしね 笑

やっぱ気持ちいい💞

不思議な感覚 私は今回、腕の温かさとジンジンした感じ 寝そうで寝れないようなそんな感覚 終わると スッキリシャッキリ👀

そのあとほんとは私が先輩に、施術するはずだったのに性質の話とかしててあっという間に時間過ぎた 笑

日常生活や子育てで気をつけていくとよいこと、子供への関わり方のポイントなどもアドバイスを受け、 なんだか私ばかりいたれりつくせりの時間 笑

ペンジュラムの反応もみることができてテンションアップ↑↑

そうしてサロンをあとにし、 久しぶりの実家🏠

風呂あがりのじいちゃんにも会えて、私と会えたことすごく喜んでくれて😊 行ってよかった✨

昔はガタイがよくてたくましくて身体も口調も強めで そんなじいちゃんもなんだか少し小さく見えて、足もおぼつかない感じ

どうか身体大事にしてね😌 いつも想ってくれてありがとう✨