人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

初マルシェ出店!

Sora杏です! なんと今日は、知り合いからお声かけいただき、初のマルシェ出店❣️❣️

何をどうしたらいいのやらドキドキしながらなんとかギリギリに到着😨

準備していただいたお部屋にベッドをセッティング🥰

チラシも渡せるようにたくさん準備していった✨

今日はアクセスバーズでの出店だけど、Sora杏を知ってもらえたらなと他のもちゃっかり宣伝 笑

同じ出店の方々と話す機会もあり、アクセスバーズに興味持っていただいたり嬉しかった😍

施術も楽しくできた♡ ✦不思議な感じ ✦ほわぁ〜っとしてる ✦目がしゃきっとなった ✦視野が広がった〜 ✦気持ちよかった などなどのご感想🍀

『私も受けたかった〜』とのありがたいお言葉もいただき嬉しかったです😌 時間の関係で今日は無理だったけど、またの機会にぜひ受けて欲しいな❣️

 私にとって貴重な時間となりました🥰

ここでのご縁をまた何かに繋げていけたらな 繋がりそうな そんな感じがしましたよ✨

Sora杏

アクセスバーズ

おかま直伝よもぎ蒸し

リラックス

頭の疲れに