人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

出張よもぎ蒸し

Sora杏です❢

 

先日、鹿島のゲストハウスまるさんにて初めて

出張よもぎ蒸し🌿をさせていただきました✨

 

ランチ営業日に合わせての出張よもぎ蒸し🌿

ご家族でランチに来られたお客様🍴

「やってみたい✨」ということで、ご主人が

今回初めてよもぎ蒸しを体験されました♫

 

日頃からサウナや温泉などもよく行かれるそう😌

お客様からは

「言われたような入り方をするとすごく気持ちいいです」

「香りもよくて深呼吸してました」

と嬉しいお言葉をいただきました❤

 

そう❢ おかま直伝よもぎ蒸しは入り方も大切にしております🥰

 

本日のお客様は特に今回の入り方を喜んでいただけたようで嬉しかったです😊

 

選んでいただいたハーブがあらわす状態もお伝えさせていただきました😌

 

私自身、出張よもぎ蒸しもドキドキでしたが、

楽しかったです🥰✨

 

場所を提供してくださった【ゲストハウスまるさん】

ご提案いただいた【たいしの家さん】

 

貴重な機会をいただきありがとうございました😍

 

来週末24日日曜日のマルシェのときも、

よもぎ蒸し3名 受け付けさせていただきます🌿(予約の方を優先させていただきます✨)

 

マルシェに来られた方はよもぎの香りが漂ってることに気づかれることでしょう😂