人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ラッキーラッキーアンラッキー!?

Sora杏です!

今日は久しぶりに同期と会えたりお話できて嬉しかった♥

子供たちもそれぞれ学校に幼稚園に保育園に行ってくれました😌ありがとう✨

メニューに取り入れたよもぎ蒸しをカフェで提供することが決まり、カフェよ取材時によもぎ蒸しを提供することに!! 明日はいよいよ♥

ドキドキする 取材の緊張というよりは【おかま直伝よもぎ蒸し】を発信することへの責任と経験値からの不安

でもやらねばならぬ何事も 

どんなことからも学んでいく姿勢でありたい

自分に何が必要か見極めていきたい

まだ始まったばかり!

情報誌への掲載準備も着実にすすみ、地域のサークル活動にも興味を持っていただき、なんとそちらは取材をしてくださるそう😍

なんとも嬉しい!!!

始めて2年弱 コツコツコツコツ

課題もたくさん でもきっと可能性もたくさん

頑張っていきたい😌

次男が自分で車のドアで指を挟んでしまった😣😣😣 めちゃくちゃ痛かったと思う

それでも冷静に ちゃんと洗って とりあえず傷見て アロマにレメディにグルカン 使えるものを使って処置。 自宅にはガーゼや透明テープ、包帯も常備 すぐに使えてよかった 元気あり 指の動き問題なさそう 病院に行くほどではないかなと判断し

そのまま今日を終える😌

病院が必要ないんじゃなくて対応できるすべを選択肢をいくつか持っておくことはやっぱり大切😌

子供の笑顔にホッとする 私の気持ちの余裕も、きっと伝わったかな😌

明日は授業参観 笑

一緒に登園できるからよかった🥰 頑張れ次男!!!❣