人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

赤のシンクロ

Sora杏です❢

 

この日はなんだか久しぶりに赤の下着を身に着けて 笑

 

午前中の会議を済ませ、

午後はよもぎ蒸し🌿

 

お客さんが来るまえに、なんでかじーっと神社の鳥居⛩のイラスト見てて👀

子宮を意識しながら待っていた😌

 

よもぎ蒸し中話すなかで、 なんとお仕事が〇〇‼️ 盛り上がりました😁

最後はちょっとカードも選んでいただいたり♥

下着に鳥居に仕事にいろいろシンクロしてて面白かった🥰

もしかして 私にも なんて勝手な想像しながら 笑

 

今回はアクセスバーズのサービスもついていて、

施術後 目と頭がスッキリして夜もぐっすり眠れたとのこと🥰

喜んでいただけてほんとに嬉しかった😍

こちらこそ心地よい時間をありがとうございました✨