人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

何度目かの 大きな決断

Sora杏です❢

 

先日大きな決断をしました😌

迷わず 笑

 

私は稼ぎたい 豊かになりたい

もともと看護師をしていました😌

収入は安定していました✨

 

こどもを授かり 育休、毎度2年はとってたので手当もない時期にはなっていきますが

不思議となんとかなりそうかなと思ってこれまでやってきました😊

 

今では個人事業主として開業し、好きにさせていただいてます✨

でもなかなか集客がうまくいかず

収入にはつながりませんでした

 

それでも稼ぎたい思いは持ち続けました♥

○万稼げたらいいや〜 ではなく

いくらでも入ってくるものは受け取りたい

受け取ることに許可していきたい♥

 

やっぱり収入も増えるとできることの幅も広がる🥰 ビジョンへまっしぐら✨

 

収入が増えたらそのお金で何がしたいか😍

その未来をイメージしながら 私はどんどん進化していく💞