人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

やっぱりそこ 自己愛

Sora杏です☆

うまくいくことあり いかないことあり 気づいたことありそこに感謝するものの なんだか自然と、 それまでの自分はよくなかったのかな? こうした方がいいのかな? そんなふうにできなかったな なんて

無意識にジャッジしている私 もはやこれは私のクセ 

そう それが良い悪いではなく全部○🙆でいいわけで そう思えたらどんな自分も受け入れてるんだと思う✨

たくさん我慢したり周りの反応が気になったり自分のこと大切にできなくて 身体はどんどんサインを送ってくる😌

思考と感情ってほんとに影響していて 身体はやっぱり正直なんですね。

教えてくれてありがとう😌❤

自分を大切にする 自分を愛おしむ をコンセプトにしているSora杏 私自身がもっともっと自分を大切にしていきたいところですね💞笑

日々精進いたします✨😆

結局はそこ❣ 自分を大切にして満たしてあげること それがすべてに繋がっていく❤

決して自分ばかりを優先して自己中になろう! ということではなくて 日常の中で、きっと無意識にも自分を受け入れられずに自分をないがしろにしていることってあると思うから

いろんな私がいる どの私も素敵  どの私もダメなんかじゃない

〇〇できなかった 思うようにいかなかった こうしなければならなかったのに

ばかりじゃなくて

〇〇できた こんなこともできた うまくいったラッキー うまくいかなかったけど自分のこと責めない受け止め方ができた

そんなふうに意識していきたい✨  判断基準は自分の価値観、固定概念。 視野を狭めているのは? 可能性を狭めているのは? その行動をとめているのは? 思うように前に進めないのは?

すべては自分の意識✨ ものの見方 捉え方✨

読んでいただきありがとうございます🥰

Sora杏 #ほっこりmama #嬉野

子育てママ #看護師 #自分を大切にする #自分を愛おしむ #子育て楽しむ #人生楽しむ #キラキラ

ふわふわ #自己愛 #どんな私も○